<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0126058_14134921.jpg

クラブがないと色んな意味でゆったりしてます。

例年は、戦いに行くってより騒ぎに行くって感じでしたからね。いいもんでした。あんな雰囲気ををどの大会でもうまく出せないでしょうかね。

さて、全国大会。
我輩の勝手な見解ですが、一時期ほど、絶対的なチームはいないように思います。往年の鯱さんやCivaさんのような、うまさも凄みも半端ないような感じのね。だから、予想がつきません。ただ、力量の凸凹がなくなりましたね。
そりゃぁー、国体を控えた岐阜クラブをはじめ、各国体チームは確実にやりおりおると思います。
でも、若くて勢いのあるクラブチームもめっちゃいるし、今の子ってみんな上手いしバレーよく知ってますもんね。
実業団とかもいるし、本当にわかんない。

そんな大変な中ではあるけれど、長きに渡って全国を戦い続けてきた三重の亀さん'sや兵庫のパイさん、マジで頑張ってきてください!
それから神奈川の横綱さん、セッター君の決意は半端なかっすから相当期待していますね。

我等はこのまま置いていかれないように、いまできることをしっかりかためていきましょう。
ベテランがつべこべ言わず本気で頑張らんと新戦力は主体的に頑張れないからね。オーバー30、みんな頑張ろう。

じゃぁ、ぼちぼちロスに逃げます。
[PR]

松田が心配停止。

Mr.マリノス、
がんばれぇー!
[PR]