<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんな週末↓
f0126058_06411706.jpg

f0126058_06411823.jpg

楽しい宴からの講習会。

個人的にはまともな内容は独学してきたことの復習になり面白いが、それより、強化や普及に伴う裏話(愚痴)がだいぶ面白いです。

数名寝てるけどね、、、面白いのに。

味家族の皆さん、練習行けずにごめんなさいm(_ _)m



[PR]
小原も暑かった、、、

こんなに遠くて山奥なのに、、、
f0126058_00120968.jpg

f0126058_00120993.jpg

早く涼しくなりやがれ。

さて、頑張っていきましょ。

では、また。
[PR]
大阪ではクラブカップが盛り上がりを見せています。

まるでTwitterのようにチームLINEに速報をくれてるのはマネージャーのゲコさん。

当たり前のように出場していた頃も、残念ながら出場できていない時も毎年のように会場に足を運んでは自チームや県内チームの応援をしてくれています。寂しい想いもたくさんさせてます。

全国の速報を伝えてくれるのも、わたし達に対する想いだと思います。

クラブカップへの想いは選手より強いのかもしれませんね。

毎度ありがとうございますm(_ _)m

クラブカップだけがバレーではありませんが、こうゆう所にもクラブカップの重みを感ずるものがありますね。
[PR]
先日、とある街中でTweetでもしようかなって思い、インカメを準備。

自分と背後に写る街の画的な感じのを撮ろうかなって思っておりました。

こんな感じね↓
f0126058_11180594.jpg


すると、向かい(正面)では、スラッとしたミニスカートを履いた一般女性が立っているではありませんか。。

ちょっと気まずい瞬間でした。

場面によっては捕まりますね。

皆さんも気をつけて下さい。
[PR]
f0126058_16403164.jpg


イラン戦の動画を観ました。

ウィングはどの選手も小柄ですが、どの選手もとってもフォームが綺麗でトスを供給しやすい選手ばかりのように思います。

ミドルはとにかく大きな選手を多用しています。

セッター、リベロもとってもイキイキとプレーしているように見えました。

巷では、世界基準がどうのこうのとよく言われ、ウィングのサイズも重要になっています。特にライト側のオフェンスに対してのブロックの部分で。

しかし、なんでしょう。

厳しい戦いになることは間違いないとは思いますが、魅力を感じます。観たいと思います。

石川、柳田、浅野を中心とした美しいフォームからなる勢いと上手さを楽しみたいと思います。

しかし、イランの会場はうるさいっすねぇー。


[PR]
あんまり職場の人と遊ぶ機会はないのですが、

プールの管理をとっても頑張ってくれたので、関係者で労ろうとのことで蒲郡に行って参りました。

昼食を「明山荘」の風呂付ランチバイキング。
2.200円と安価でオススメです。
f0126058_16313232.jpg



昼食、入浴後はラグーナへ。
はじめて行きましたが、こじんまりした感じが良かったです。
f0126058_16313265.jpg

味マンを泳がせてみました。
f0126058_16313208.jpg

話題の3D何ちゃらもステキでした。
f0126058_16313375.jpg

たまには、こうゆうのもいいもんですねぇー。



[PR]
f0126058_23082102.jpg

アルコール注入続きです。

奥様、お子様、連日ありがとうございます。

明日は職場の一部仲間とプチ慰安旅行でございます。

巷はクラブカップが始まり、盛り上がる時期となりました。

いつの間にかそうゆう場から遠ざかってしまってますが、また頑張ります。

では、また。
[PR]
f0126058_15054128.jpg

イランに勝った。

すげぇ。

[PR]
熱い!暑い!
f0126058_17581510.jpg

f0126058_20060022.jpg


f0126058_17581533.jpg

f0126058_17581613.jpg

f0126058_17581671.jpg


[PR]
昨夜、Blogを投稿した直後でした。

TOPSIXの兄貴と同級生の現場監督、さわやかキャップより連絡を頂き、久しぶりに夜更かし的な緊急宴。

着いた時は、電話で話したはずのさわやかキャップはトイレで爆睡。
※終了間際に起床

といったハプニングもありましたが、面白く、熱く、楽しく参加させていただきました。

我輩は、アルコールを摂取できなかったことが残念ではありましたが、おかげで冷静に(笑)兄貴と兄貴を囲む仲間からなる昔と変わらないやりとりを楽しく観させて頂きました。

また、そんな場に仲間として招いていただきありがたかったです。

人と人からなるチーム運営。

私がチームメイトを「家族」と言うのは、確かいつかのTOPSIXの言葉から頂いたような気もする。
※不確かではあるが笑

今も健在でした。

長きに渡りジワジワと飛躍している原動力でしょう。

また一つ、原点に帰るキッカケを与えて頂きました。

兄貴、いつまでもライバルと言ってくれてありがとうございます。

あ、くそライバルって言ってましたわ笑。

同級生の現場監督、お前らしく指揮とってきてな。

連絡ありがとう。

昨夜のTOPSIXの皆さん、新人君の歓迎会なのに参加させていただき本当にありがとうございました。

さて、もうちょいしたらビアガーデン向かいます!!
f0126058_07561728.jpg

↑いつかの合同撮影 ※TOPSIX.HPより
[PR]