<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忙しさに追われ、

不眠からの頭痛

&

味覚障害?

って思う程、食べるものが無味無臭で美味しくない今日この頃の私です。

さて、大事なプロジェクトを終え、本日は同僚の結婚式へ。
練習行けずでごめんなさい

何と、式場は私が披露宴をしたレストランの隣でした。

初心に帰れとはよく言われるものですが、素敵な式&披露宴に心が浄化されました。

滋賀大会のみんなはどうかなぁー

ではでは
f0126058_1348215.jpg

[PR]
我が住処の議員が、、、↓

挨拶しない子にイラつき、その件をFacebookに投稿。

しかも、挨拶しなかった子を撮り損ね、たまたま後ろを歩いていた子を載せたとか。。。

この投稿により、あいさつ運動の啓発を

といったことが理由らしい。



何様なんでしょうか。




では
f0126058_13181834.jpg



Facebookに、関連して、

私、職場の関係上現在止めております。

バレーの情報源なので続けていたかったのですがこれまた仕方ない。

Facebook仲間の方、よろしくお願いします。
[PR]
by ajisai1092 | 2015-02-15 12:24
来週末、滋賀で主催される大会に参加させていただきます。

人員は私も含め、参加できないものが多々いますが古き人員や新たなセッターの活躍を楽しみにしています。
[PR]
ホーム大畑小学校が使えなくなりそうです。

色々チームメイトに任していたツケが回ってきましたね。

何とか危機を回避して良い環境の確保を

と思いますが、なかなか厳しい現状です。

チームを起こしたときの野心を思い出して何とかせねばと奮起します。

ただ、まぁ本当にストレスの溜まる日々で、、、、社会人だから仕方ないですがね。

うまくバランスを保ちたいものです。

以上がタイトルの『危機』です。

ご支援していただける団体さん等みえましたらよろしくお願い致します。

で、もう一つの『機器』ですが、来週とある市町の講習で講師をします。

話題のICT機器の活用についてです。

僕の講義内容によってICT機材購入の予算を検討するとか。。

どっか体育館をずっと貸してくれるなら死ぬ気で頑張ります。はい。

まぁ、そんなこんなで昨夜は貴重なホーム大畑での練習でした。はい。
f0126058_1221619.jpg

f0126058_1221694.jpg


ちょっと少ないのが残念ですが、奮起して来てくれる仲間との時間を大切に頑張りました。

個人的には再発してる痛みでイライラ。

『痛っ』とついつい言ってしまう自分にイライラ。

無意識にかばう身体にイライラ。

本能的にイライラ。

いかんです。

動きまくれて、周りが気を使わなくていいように努めたいです。




世は春に向けて進んでおります。

今朝、奥さんに頼まれてスタバの春限定カードやタンブラーを買いに行きました。
f0126058_1221714.jpg

f0126058_122189.jpg

なんじゃこの人は、、、。

みんな春が待ち遠しいんですね。
[PR]