<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TAJIMIさんと練習試合。

今年はじめての練習試合。

場所は極寒の豊田市の小原でした。

メンバーはギリ。

っていっても、いつも通り。
基本これが今の味祭メンバーでしょう。

智大はインフルなので例外ですが汗。

新顔のヒロシは志しが強く、周りも見れていい男。

面子はそんなとこです。

私は、セットを重ねる度に肩が上がらなくなり足首が痛くなり、、、それに伴いトスが荒れてくる。

身体は資本だなってここ数年本当に痛感。

くそっ。

セッターは現状ひとり。

これから誰がくるかはわからないけど、俺なりにやり尽くしたいです。

きっとスパイクを気持ち良く打たせなきゃ練習も盛り上がらないことどろうしね。

最年長だけど、チームのためにはスロー調整禁止。
自分を見つめて練習あるのみといったところが昨日の反省です。
榎本も。

TAJIMIさんは、どんな面子でもきっと今年も強い。

揃ってきたらとんでもなく強い。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

お互い活動場所が苦しい時期ですしね、、、涙。


秋庭さんと木下さんを見ると胸焼けがして何か出そうになりました。

まさかのトラウマか。

まぁ、そこも気持ちでクリアしたいと思います??





先日、伊勢神宮で写真を撮った際、右足首に綺麗に何かが写ってくれました。

神が舞い降りたってことで。
f0126058_15103265.jpg

[PR]
真央さまはレジェンドですね。

バンクーバーに続いてギネスに載る新しい構成を成功されてるわけですから。

世界のタイトルをたくさん持ってるのに、過去を捨てて築き直すなんて凄い。

最近感情が動くことがあまりなかったけど、泣かせて頂きました。

車通勤の方、真央ちゃんの演技に見入ってぶつけないように。

僕が言うのも何ですが。
f0126058_757576.jpg

[PR]
厄をはらってきました。


怪我しないように汗。


事故しないように汗。


などなど、、、


f0126058_18392895.jpg

[PR]
f0126058_1634172.jpg

皆様、ご迷惑をおかけしました。

指輪ありました。
[PR]
体操の内村とハーフパイプの平野は似てる。

凄いね。

ってか、誰もが凄いね。

スポーツの極みの世界は何を見ていても楽しい。

ふぅ、寝不足。
[PR]
天候のため断念しそうだったが参加。

次週、私用で参加できないので意地でも参加したかったから行けて良かった。

身体はまずまず。

足首はあかんあかん。

でも、イメージと比べて、そう誤作動なく動けるようになってきた。

バレーボールは好きなので、忙しくとも中心には変わりない。

昔よりもっともっと頭を使って向上したい。

人数は少なめだがまぁ良し。

やりたい人がやっちまえばいい。

奪取‼︎

さて、瞬間の動きを速やかに軽やかにできるよう日常の生活から意識を高めよう。

ではでは
f0126058_057544.jpg

f0126058_057681.jpg

[PR]
伊勢茶:中川氏、野沢氏、米盛氏
TAJIMI:秋庭氏、木下氏、畑田氏
TOPSIX:落合氏、山田氏、大鹿氏
SUNRICE:多田氏
味祭:梅田、榎本、我輩

総勢13名

会場は中川氏行きつけのお店。
それだけでテンションが上がる我輩。
本来8名までの個室に集合し、あえての円卓。

巧みな中国語で梅田が発注。

秋庭幹事の乾杯の発声で開宴。

バレーの話をしたら一気飲みという山田氏ルール。

TOPらしい。

我輩はルールを無視し、多田氏や中川氏にどうしようもないバレー話をふっかけて撃沈モードへ。

まだまだへっちゃらのつもりだったが、伊勢茶代表、野沢氏の差し出す優しい烏龍茶を無視し、中川氏が勧める酸っぱいモノを頂いた辺りから喉から胃にかけてモヤモヤと。

中部総合の敗戦に際して、多田氏からありがたいお言葉を頂戴した後、死にました涙。

記憶は定かではないが、とてもためになるお話でした。

そして、素晴らしき空間でした。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。

今後の味のためにも気をつけます汗。

秋庭さん、中川さん、この度は素晴らしい会をありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

追伸、
練習いけなくてごめんなさい。
f0126058_1710443.jpg

f0126058_17104580.jpg

f0126058_17104650.jpg

f0126058_17104867.jpg

f0126058_17104993.jpg

[PR]