<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金曜は、職場の宴から一転。

公式?非公式?
第一回秋庭会(仮だそうです)が行われます。

楽しそうな素敵な会です。

自分みたいなカスが誘っていただき恒例です。

土曜は通常練習。

試合から遠ざかってますが、まずは練習から高めていきましょう。
集う時間を生かすも殺すも我等次第です。

話変わって、本日、整体にて一年振りに我輩の身体をイジってくださった先生が、『筋肉が若返ってる』と褒めてくれました。

何もやらんっつうのもええのかしら汗。

それともストレッチオンリーが良かったのかしら。

どうあれ、久しぶりのプラス材料だ。

娘にもみじブロック見せたらなあかん。

ではでは
f0126058_2340841.jpg

[PR]
昨日は通常練習。

本日は伊勢茶さまにお邪魔させていただきました。

昨日の練習では、まずまずの人数が集まりゲームっぽい事もできました。

久しぶりにトスを上げ、ブロックもし、走ったりもしました。

痛いもんはいたいが、やらないと。
だんだん慣れてきました。

戦力として頑張りたい気は満々なんだけどな。
今年はどうだろか。

BREZZAのS野くんは上げやすいね。
さすがにたくさん打ち込んできたエースだわ。
また来てちょ。

ほいで、今日は伊勢茶さまに。
突如の参加なのに皆様快く受け入れてくださり、そして、たくさんやらしてくれました。
練習試合なのに・・・感謝。

普段ネットを介して(俺は当分介してはいないか汗)やってる人達と一緒にやるのは楽しい。

久しぶりにI吹にもトス上げれたし、
大先輩方も楽しくさぼらずやってるし、同世代も自分に厳しくやってるし、

たいへん刺激をいただいた。

他チームでバレーするなんぞ、今までは立場上ほとんどなかったけど良いもんでした。

伊勢茶の皆様、ありがとです。
またお願いします。

ではでは
f0126058_2305432.jpg

[PR]
二日前、後方から追突されて事故にあいました汗。

その日は、娘の誕生日。

実は一年前も正面から追突されました。

来年は、休みをいただきジッとしていたいと思います。

一年に一度のイベントになりつつありますな。

右頭をフロントで打突し、右半分やられました。若干痺れてます汗。

右といえば、足首捻挫、膝の古傷、、、汗。

セッターは、右目、右足、右手が命(一応恩師談)。

不運すぎてイラつきますが、マイナス思考はやめよう。

ということで、無銭でリハビリラッキーって思うようにしています。

明日は通常練習。

明後日は、伊勢茶のN君からお誘いいただき、伊勢茶さんでバレーさせていただきます。

何にせよ、動き出してた頃だったの残念な事故ですが、できる範囲で動いてバレーを楽しみたいと思います。

明日はおっさん軍団がたくさんいるといいなぁ。

ではでは
f0126058_19541041.jpg

[PR]
新年会を経て新年初練習。

みんな揃って

と、いうわけにはいきませんでしたが汗

イタリアナショナルチームの遊び(本当か知らんが笑)から徐々に動き始め、スパイクと簡易ゲームをしました。

身体のあらゆる腱が切れそうな中、一生懸命意識を高く持ち動かそうとする人、誤魔化してる人、言い訳してる人、色々いました。

個人的にはやっぱりちゃんとやらないとつまらないので、それなりにシビアにやって欲しいってのが想いです。

長年やってると、基本と言いつつ応用じみたことをやってることが多い気がします。正面のボールの処理や真上でオーバーすること、高い位置でヒットすることなど、実はちゃんとできていないことが多いのでやろうね。
子どもに教えれないよ笑。

個人的には負傷後初めて思いっきり踏み込んでみたり、曲げてみたりしてみた、、、。

痛い。

反対も。

でも、動かさなきゃいけない時期にきてるので動かします。

とりあえず栄養補給。
f0126058_14534082.jpg

[PR]
2014始まりましたね。

味祭も始動です。
良い年にしようということで会は締まりました。

締めにひとりでジュクジュクしました。
↑味家族にしかわからないかもしれません・・・

ウケがいまいちだったので、次に結婚する人の余興でリベンジしたいと思います。

f0126058_1283341.jpg

f0126058_1283499.jpg

f0126058_1283434.jpg

[PR]
あけましておめでとうございます。

今年もどうか味祭を、私をよろしくお願いします。

昨年は、結果が残させない悔しい年となりました。

しかしながら、今までになく若者が主体的に活動を起こしてくれた年でもありました。

やりきれない敗戦が続く中、新体連で健闘してくれたり、宴を仕切ってくれたりと収穫も多々ありました。

頑張らなくてはいけないのはおっさん軍団ですね。

今年こそ、皆で笑えれたら良いなって思います。

志高のバレーボールを目指す事はいつまでも諦めません。

と、気合いは十分なのですが、足首の状態が非常に悪く、まだまだ時間がかかりそうです•••無理したからかな、、、涙。

本当に治るのかが心配になる日々ですが、必ず良いトスが上げられるよう頑張ります。

味家族の皆さん、応援して下さる皆さん、今年もよろしくお願いします。
[PR]