<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

身内で没り、相手を楽に。

要所での技術でのミスは確かに頂けないが、それ以上に空気濁り過ぎでしたね。

ずっとポジティブに捉えてきましたが、、、ここまでか。

まぁ一度考えてみよう。
[PR]
f0126058_1952797.jpg

力は持ってるチームだと思うのでもう一度スタートですね。

宴を経て、なんだかんだ想いはある子ばかり。

計画性をもって頑張りたいと思います。
明日は包帯巻いた人間がベンチに入らなきゃいけない位なのでどうなるかわかりませんが苦笑、意味のない試合などないので頑張って欲しいです。

早く治ってくんないかなぁー・・・。
[PR]
毎度の治療後、先生から熱いお話。

痛みを訴える子がいたら見学させずにすぐ病院へ。

痛い箇所がわかればすぐ治せるのを治せなくするのはやめて欲しいとのこと。

野球とバレーはまだまだ心配とのこと。

サーカーの育成システムを学ぶべし。

脱根性。

今週は愛知県選手権。

何とか出場できる人数らしいが頑張りましょう。
[PR]
f0126058_11195757.jpg

いてぇな

クソ

来週何とか出れるようにしたいな。
[PR]
by ajisai1092 | 2013-09-08 11:17