<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0126058_233438.jpg

[PR]
宮下、大きいのにようけ拾っとるわ。
トスも綺麗やん。


やっぱり相手のライトからのスパイクはセッターがディグの神様にならなね。

ってか、木村ってこんなうまかったっけ。凄いね。
[PR]
味祭の宴。

なかなか開催できずでいた中、武藤と桐原が動いてくれた。
あんがと。

各々、今年の悔しい思いの中始動してる。
融合させよう。


あ、榎本よ、おめでとう。

お互いええ歳になり、ずるずると愛知県民となり、終いには同僚になった。

粘り強くいこ。
[PR]
チーム三重が急遽来てくださることになりました。

急なため、セッター私です。

よろしくお願いします。

監督に会うのが楽しみです。
[PR]
気づけば、タメがいなくなり一人になりました。
こいつや↓
f0126058_15191960.jpg

こいつは↓
f0126058_15194138.jpg

それぞれのフィールドで頑張っていることであろう。

先日の雨で島根の禿は危ないと心配したが大丈夫のようだ。

上の二人とは別で、

県は違うが、タメが今年全国デビューしたりもした。

旬のあいつを全国の猛者に見て欲しかったけど、今デビューってのも何だかうらやましい。

俺もがんばろ笑。
時は流れ、家庭を持ち、仕事も複雑化した中で年齢層の広い仲間の信頼を得るのは難しいが頑張りたいね。

話は変わるけど、昔二つのチームがやった外国人セッター(プレミアの話ね)。

あれ、またどっかのチームやらないかなぁ。

どちらもアメリカのセッターだったけど、あっ、中国もあったわ。

あえてセッターとして助っ人っての興味があったな。

普段とは違う日本人アタッカーをどう使うかは見ていておもしろかった。

リカルドとか来ないかなー。

もう日本でいいっしょ。

ダンテとかより興味あるんだけどな。
[PR]
地方花火大会等の為、参加家族は少なめ。

スリーメンで酸素が行き届かず、外で嘔吐。

普段鍛えてはいるものの何じゃこりゃ。

久々や。

全国の熱さにも、花火の熱さにも負けてらんねぇ。

さて、チームは若者中心で動いております。

いちプレーヤーとし求められるように頑張ろう。

それにしても、嘔吐の中身は鯖だらけやったな。

買ったとき(鯖の水煮)のまんまやったわ笑。
[PR]
クラブ全国大会が開幕する頃。

正直、色んな思いがあり、煮えたぎる程イラついてはいるんだが、

でもなく振る舞い次を見据えている日々が続く。

想いを押し付けるのは良くない。
浸透させてこそ力。

自分がやりたいこと、やれないこと、やりきれないことなど、自問自答する日々。

現在のチーム、自分を色んな視点から見て、大きな分岐点のように感じる最近。

納得してやりきって、身体ぶち壊したいな。

がんばろ。

愛知のチームと岩田のチームの活躍を願いながら、とりあえず腹筋しよ。
[PR]