<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トヨタ車体 2-0
TOPSIX 2-0
MAY 0-2

準決勝敗退となりました。

メンバー代えて臨んだり、メンバーチェンジが遅れたことが敗因ならば責任です。

朝から調子が上がらない中、勝ってきたのに嫌な負け方させちゃいました。
[PR]
f0126058_8979.jpg

クラブ負けたからとかじゃないですよ。

カットミスからの久々ボウズです。

そんな話はいいですが、本日は中部総合です。

色んな意味で厳しい大会です。

ただ、次の目標に向けてより課題を明確にするためにもタラタラやるわけにはいきません。

その辺りはもうしっかりしてる面子ばかりだと信じてます。

では
[PR]
明日は、

日中は赤ふんどし。

夜は同僚の結婚二次会。

ということで、練習行けません。

がんばろうな!
f0126058_20443949.jpg

[PR]
横向いてる写真がたくさん。

首がこりそうですね、、、。

いずれ直しますんで汗。

とりあえず悔しい。

選手はもっと悔しい。

再出発。
f0126058_22335750.jpg

f0126058_22344041.jpg
f0126058_22343035.jpg
f0126058_22341715.jpg
f0126058_22335750.jpg
f0126058_22333294.jpg
f0126058_22325754.jpg
f0126058_22322038.jpg
f0126058_22315485.jpg
f0126058_22314118.jpg
f0126058_22313131.jpg
f0126058_22312073.jpg
f0126058_223186.jpg
f0126058_22305547.jpg
f0126058_22303457.jpg
f0126058_2230773.jpg
f0126058_22295170.jpg
f0126058_22292976.jpg
f0126058_2229737.jpg
f0126058_22284950.jpg
f0126058_22282827.jpg
f0126058_22281267.jpg
f0126058_22272615.jpg
f0126058_22271386.jpg
f0126058_2227095.jpg
f0126058_2226478.jpg
f0126058_22263163.jpg
f0126058_22261968.jpg
f0126058_2226320.jpg
f0126058_22255227.jpg
f0126058_22252786.jpg
f0126058_2225175.jpg
f0126058_2225389.jpg
f0126058_22245437.jpg
f0126058_22244120.jpg
f0126058_2224298.jpg
f0126058_22242063.jpg
f0126058_2224937.jpg
f0126058_22235928.jpg
f0126058_22232112.jpg
f0126058_2223636.jpg
f0126058_22225799.jpg
f0126058_22224527.jpg

[PR]
三年連続で逃しました。

過去二年とは違う。



敗戦。



うちの若手を意地でも全国デビューさせたかったのですが、相手の堅きベテラン(失礼ですね汗)がそれを封じました。

悔やまれるポイントは多々あります。

でも、それを発揮するハートと基礎を持ち合わせてなかった。

そんなものもぶち壊してやる流れや勢いさえも終盤になる程引き込みきれなかった。


悔しいですが、今年の目標を早く切り替え、達成した後に再度挑めるチームにしていきたいです。

たくさんの応援本当にありがとうございました。
[PR]
味も岐阜クラブさんも前日の疲れが抜けてない感じ苦笑。

そんな中、

調整最終日をタラタラやりたくない。

その精神で全員歯をくいしばってやりました。




今年は久しぶりに練習試合を多くしてチームを作ってきました。


いうても練習試合なので参考にはなりませんが、二ヶ月間多くのセットをこなしてきて失セットはトータルで3。

今まで過程の結果を自信にも何にもしなかったけど、今年は自信にして来週末に挑みたいと思います。



新旧入れ替えを図り四年目、

たくさんの困難がありましたが、今年が一番楽しみです。


今日のようなとても大切な日に、

昼からは自分がトスを上げました汗。

コートに入って感じたこと。




強くなりました。


県予選、どこも相手は強いですが暴れましょい。

岐阜クラブさん、本日はありがとうございました。

しかし、地元は何か落ち着きます。
[PR]
フリースパイクをあんなに叩き落とす子を久しぶりに見たなーってな躍動感溢れる若手や去年の全カレの決勝に出てたっしょ!ってなブロック上手な長身ミドルくん等に加え、往年のメンバーがドンと構えた相変わらずスケールあるチームでした。

ありゃー9人で住友食ったりするのもわかります。高いもん。

今日も国体に向けた久々の6人だったようですが、、、

そんな風に見えず汗。

やっぱり強きちーむでした。

しかしながら、味祭も三重遠征や特殊鋼さんとの試合を経て登り調子。

強いチームに対してだいぶ優位に試合を進めることができました。

欲を言えばキリがないですが、だいぶかたまってきました。

昨年までとは比較にならないチームになってきているので見応えがあります。

楽しくなってきました。

彼等が全国で戦えないのは非常に惜しいので、難しい予選ですが勝ち取りたいなって思います。

明日の岐阜クラブはメンバー不足汗。

相手になるのかなぁー・・・

とりあえず、よい準備ができました。

今年は祭りを起こしましょう。
[PR]

GW

4日:モリタ製作所(京都)
5日:岐阜クラブ(岐阜)

安定した強さのあるチームと試合を組ませて頂きました。

どちらも格上チームとなります。

約束事を明確にして勝負しましょう。

ちなみに、岐阜クラブさんのときはミドルとセッター不在です。

その中で、いかに細かい精度で勝負していくか。

楽しみです。

では、皆さん、良いGWを。


f0126058_1719431.jpg

LAで購入したスタバのタンブラー。

サイズ・デザイン共に抜群で気に入っております。

スタバマニアに高く売れます。

こんなくだらない私の情報でした。
[PR]