<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大同特殊鋼さんと練習試合をさせねいただきました。

若手中心メンバーとはいえ、いつも高いレベルでやっているチーム。

全部取れたのは自信にしてもいいと思います。

監督さまからご指摘いただいたことは、やはり基本的なこと。

クラブだからあえてこだわらなければ自失点は減らせませんね。

学んだことを力に変えて、次のモリタさん、岐阜クラブさんとの試合に備えたいですね。

少しずつ良くなってる。

がんばろう。
[PR]
主催のZACOZさん、岐阜クラブさん、NASTY-ONEさん、田中氏率いる長良高校(懐かしい・・・)の4チームで回しました。

結果は良かったっちゃー、良かった。

もっとプラスに捕らえるなら、まだこのチームは上がる要素がたくさんあるように思う。

上がらないと上手いチームには勝ちきれない。

そう思う。

頑張ろう。

亀さん、いつもありがとうございます。

良い身体してましたわ。

とんでもない35才173センチです。
f0126058_834548.jpg

[PR]
f0126058_1039036.jpg

いつ来ても、

敬老の日かっ!

って感じの混み具合。

仕方ないですね。

さぁ、今日は練習。
[PR]
f0126058_17402078.jpg

とうとうISの新型が出るらしい。

ちっ。
[PR]
f0126058_1633097.jpg

A:優勝
B:Aに負けたがそれ以外勝利
C:優勝できたかも笑

そんな感じでした。

一樹様がAJITUBEにUPしてくれたらそれぞれ確認しておくように。

試合後集まってお花見しました。

新人等の自己紹介。

最近復帰組の自己紹介。

監督、主将などの話。

明志18の語り。

などなど、

武藤以外はノンアルコールでしたがそれなりに盛り上がりました。

課題は盛り沢山ですので今後の集いを大切に詰めていきましょう。

【今後の予定】
21日(日) 三重遠征〔ZACOZさん(三重)、PAIRATSさん(兵庫)、NASTYさん(東京)、岐阜クラブ(岐阜)さん〕
27日(土) 大同特殊鋼RED STARさん
5月4日(日) モリタ製作所(京都)さん

例年よりも組ませていただきました。
実りあるモノにしましょう。
[PR]
f0126058_20454267.jpg

熊田曜子に続き、

時の人、綾野剛も我が母校出身とは。

ちょっとほこれる。

さて、ジェイテクトが0-3からの逆転昇格。

やりおる。

それより驚いたのが、女子デンソーの降格。

日立やりおる。
[PR]
f0126058_1822388.jpg

練習しました。

先週に引き続き、Bチームが安定しているので良い練習になりました。

今宵もたくさんの家族が集いました。

皆が一方を向き、目標達成ができるよう、残りの集う機会を大切にしていきたいです。

予定している練習試合では、力のあるチームに真剣勝負を挑む中でIQを少しでも高められるといいと思います。
このチームでの勝ち方を得たいですね。
だから、練習試合でも勝たないとね。
がんばろぅ。

次週は練習をして、豊田市大会。

何と3チームで出場します。

AとBを同じ山にぶつけて自分たちで緊張感のある大会にしていきたいと思います。

もちろん、他の強いチームにはしっかり勝って欲しいです。

Cチームは、

優勝目指してがんばろぅ・・・汗

夜は花見。

散ってるけど。

決起会としましょ。
[PR]