<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

練習しました。

ミーテリングを少しだけ行い、激アツなAB戦を行いました。

この日のBチーム、

強かった。

いろんな想いをある意味汲み取れました。

ありがとう。

AにもBにも入れない子、

一番ありがとう。

一緒に頑張ろう。

今後は、今日のような熱い練習を重ね、

三重での強化練習会とモリタさんとの親交で揉んでもらい大会を迎えます。

楽しみです。

とりあえず、今日位のBチームを完全に押さえ込み、個でもチームでも力勝ちできる所まではもっていきましょう。

皆で頑張ろう。

新キャップ24を胴上げしよう。

愛知と北海道でね。
f0126058_133109.jpg
f0126058_13304257.jpg
f0126058_13303031.jpg
f0126058_13301439.jpg
f0126058_1330040.jpg
f0126058_13295021.jpg
f0126058_13293352.jpg
f0126058_13292023.jpg
f0126058_1329666.jpg
f0126058_13285380.jpg
f0126058_13284038.jpg
f0126058_13282352.jpg
f0126058_1328957.jpg
f0126058_13274857.jpg
f0126058_13273627.jpg
f0126058_13272087.jpg
f0126058_13265788.jpg
f0126058_13261987.jpg
f0126058_132634.jpg
f0126058_1325483.jpg
f0126058_13252647.jpg
f0126058_13245550.jpg
f0126058_13244178.jpg
f0126058_13241829.jpg
f0126058_1324423.jpg
f0126058_13235128.jpg
f0126058_13233657.jpg
f0126058_13232275.jpg
f0126058_1323640.jpg
f0126058_13225424.jpg
f0126058_13224367.jpg
f0126058_13222633.jpg

[PR]
今日は村上健太郎の結婚式。

私と阿部っち、明志が行ってきました。

f0126058_21151978.jpg

f0126058_21152089.jpg

f0126058_21152210.jpg

f0126058_21152357.jpg


披露宴の途中から、熱いバレー話になってしまったため、健太郎の晴れ姿を拝みわすれました笑。

まぁ、健太郎、

おめでとう!

参列者は同業者とバレー人ばかり。

楽しかったです。

美人な奥さんを連れて練習に来る日を楽しみにしてます。

チームは今日練習試合だったのよね。

桐原と榎本おらんかったみたいだけどどうやったかねぇ?

勝ち負けもだけど、内容を再度確認して詰めていかないかんでね。

今後の皆の姿に期待です。

では
[PR]
もうすぐ年度が終わりますね。

だいぶ春らしくなってきました。
f0126058_10213792.jpg


本日は通常練習。

明日はTAJIMIさんとの練習試合。

ベテランズは健太郎の挙式。

行きたかったけど、まぁ祝い事ですからね。

まず、今日を頑張ろう。

最近のハマりもの。
f0126058_10213991.jpg

やはりどれも抜群にいいです。
高いが。
ボディーソープが欲しいのだ。

では
[PR]
投稿が遅れました。

先週末、三重県から山本一家さんが来てくれて練習試合をさせていただきました。

我が味は、サイド少々、ミドルががっつり不在という面々。

そんな中でもはるばる遠方から来ていただき相手をしてくださった山本一家さま、ありがとうございました。

揃わない中でも、しっかりと目標を持ってゲームはできたかな、、、と思います。

とはいっても、多くの課題と不安が残ります。

特にミドル不在が続く練習&練習試合。

チームの士気が高まり、若手に主体性が芽生えてきた最近です。

ミドル諸君、乗り遅れないように、危機感と強い信念を持って残りの期間臨んで欲しい。

私事ですが、セッター桐原が途中でパチバイトで抜けたのでトスを上げました。

久しぶりに上げる面々。

楽しかったな。

俺も勝負しなきゃ笑。

とにかく、家族で共有できる時間を大切に、良きチームを作り上げたいと思います。

岩田、ありがとう。

先々を見据えた意図のある挑戦、なかなか素敵でした。

また、よろしくお願いします。
f0126058_1623591.jpg

f0126058_1623615.jpg

f0126058_1623779.jpg

f0126058_1623810.jpg

f0126058_1623924.jpg

f0126058_16231081.jpg

[PR]
f0126058_17304779.jpg

ミドル以外、ほぼ全員揃っての練習。

早い時間から乱打を行う。

足らないことや試したいことなど多々あるとは思うが、

できることが確実にでき、信頼関係がどんどん構築できていけるよう頑張りたいですね。

何も言わなくともたくさん会話が生まれてますし、どんなことでも練習にしようとする気持ちも伝わります。

Bに入る古きメンバーとその先を見据える若いメンバーもイキイキしてきました。

気づけば大会とやらが来ます。

年々積み上げてきたものが出せるように頑張ろう。

話は変わるが、村上健太郎が結婚します。

TAJIMIさんとの練習試合の日に。

よって、私と阿部寛さんと明志くんは欠席です涙。

チームには全く影響はありませんが苦笑。

熊本の強豪校から三河の地へ来た健太郎。

日々、ビールを教材に教員採用試験という強敵に挑み、昨年見事に撃破。

晴れて美人な彼女とゴールインというわけだ。

健太郎、良かったな。

幸せ太りに気をつけろよ。

これ以上、膨らみそうもないけどな・・・。

おめでとう。

ちなみに写真中央が健太郎ですわ。
f0126058_17525520.jpg

[PR]
井端のバッティングより、鳥谷の盗塁にしびれた私です。

さて、久々の投稿です。
今日練習あるのでまた写真でもアップします。

今後の予定、
17日山本一家さん
24日TAJIMIさん
4月21日ZACOZさん主催の集い

現状こんな感じです。
相手していただくチームの方々、よろしくお願い致します。

久々に岩田に会うなぁ笑。
[PR]