<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小原スポーツセンターにて通常練習。

人がぞろぞろと集まり、19時半辺りからAB戦を行った。

何とか土曜日はピシっとはじめたいものだが、、、仕方ないね。

さて、ゲームはというと、Bがパっとしないのでいまいち締まらず。

頑張らないといけないね。
f0126058_2122531.jpg
f0126058_2121061.jpg
f0126058_210552.jpg
f0126058_2103752.jpg
f0126058_210582.jpg
f0126058_20594658.jpg

f0126058_2059189.jpg
f0126058_20583175.jpg
f0126058_20581258.jpg

f0126058_20562293.jpg
f0126058_2056109.jpg
f0126058_2055582.jpg
f0126058_20554616.jpg
f0126058_205534100.jpg
f0126058_20551986.jpg
f0126058_2055868.jpg
f0126058_20545784.jpg

f0126058_2058013.jpg

[PR]
ゲーリー・サトウ氏が全日本の監督ですか。

ガイチ様ばかりと思ってましたがそうきましたか。

楽しみです。

ゲーリー・サトウ氏と言えば、弟さんのエリック・サトウ氏です。

私大好きです。

中学生の時、ジャンプサーブを真似しました。

味のケン・サトウもこれからクラブ界の至宝になって欲しいと願っております。

では、また
[PR]
f0126058_21404192.jpg
f0126058_21401397.jpg
f0126058_21393660.jpg
f0126058_21385918.jpg
f0126058_21383136.jpg
f0126058_2138065.jpg
f0126058_21373897.jpg
f0126058_21372148.jpg
f0126058_2137675.jpg
f0126058_21364719.jpg
f0126058_2136279.jpg
f0126058_2136558.jpg
f0126058_21352920.jpg
f0126058_21351257.jpg
f0126058_21343794.jpg
f0126058_21333916.jpg
f0126058_21332434.jpg
f0126058_21325571.jpg
f0126058_21321581.jpg
f0126058_21315636.jpg
f0126058_21312352.jpg
f0126058_2131735.jpg
f0126058_21304937.jpg
f0126058_21302759.jpg
f0126058_21294839.jpg
f0126058_21293176.jpg
f0126058_2129991.jpg
f0126058_21282726.jpg
f0126058_21274336.jpg
f0126058_21271494.jpg
f0126058_21263884.jpg
f0126058_21261399.jpg
f0126058_21254172.jpg
f0126058_21245785.jpg
f0126058_21242573.jpg
f0126058_21231865.jpg
f0126058_21223879.jpg
f0126058_21215772.jpg
f0126058_2121367.jpg

[PR]
三重の親交クラブチーム「ZACAZ」さんに来ていただき、練習試合をさせていただきました。
(写真をたっくさん撮ったので、今晩にでもUPします)


最近の主力メンバーで言うと、アウトサイドとミドルが欠ける人員でしたが、多くの家族が集まり試合をすることができました。


セッターには、新戦力の桐原とリトルの二人が揃い、私は主に采配。
事故明けで動けない状態というのもあるが、そこは少し寂しい私です笑。


しかしながら、力があり、且つ一生懸命取り組めるセッターの参入は大きい。
リトルも身体の状態を良くして負けずに頑張って欲しい。
私もエイジディファレンスに負けず、チームのために頑張りたい。


さて、試合の内容はというと、

セットが安定しているだけに、細かいつなぎのレベルの低さが目につく。
このまま、セッターの修正に託したままではつまらないですね。
セッターの能力、アタッカーの能力を生かせるように頑張りましょう。


同世代で、それぞれ認め合ってきた仲間がコートに揃うのは大きいでね。
新生味は本当の新生味になれそうで楽しみです。

逆に控えチームは、ある意味認め合ってきて家族が揃ってきました。
我々が頑張ることが絶対条件ですね。


話は変わるが、
先日の東海クラブの結果がまさかの・・・
噂では聞いていたが、

先に教えてもらえたらなぁーってのはあるが、まぁそれは結果論。

違う大会で結果を残そう。


あと、
新ルール・・・

こりゃー大変です。



やるしかないですねぇー。

亀さん、ありがとうございました。
f0126058_18411541.jpg

[PR]
f0126058_15124683.jpg

今からはじまります。

久々に揃うのは良いもんです。

練習行けずでごめん。

明日は亀さんに会える。
[PR]
お久しぶりです。

今週土曜も我が弟の挙式で行けない代表13です。

リハビリとストレッチ、簡単なコアトレしかこなせない日々ですが、前向きに生きております。

日曜のZACOZ様との練習試合から復帰します。

さて、チームはミーティングを経て、皆が思いを胸に短期の目標と目的を確認して再出発しております。

チームには、有望で若いが経験豊富なな2人が加わり、とても楽しみになってきました。

彼等の頑張り、我々の踏ん張りがチームをより良くしていくことでしょう。

熱い古株も帰ってきましたしね笑。

顔ぶれ新たに、気持ちも新たに、

頑張りましょう。
[PR]
正面衝突の事故に巻き込まれ、

身体は左半身鞭打ち。

最近良かった膝は痛み出す。

頭の悪い現場検証のせいで風邪をこじらせる。

寝込んでます。



さて、17日に三重からZACOZさんが来て下さいます。

自分の近いうちはこの日しか行けません。

家族のみんな、迷惑をおかけします。

梅田主将の下、らしくがんばってください!
[PR]
by ajisai1092 | 2013-02-01 08:19