<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はいつも来ない家族が来てくれて、いつもいる家族があまりいない感じの集まりでした。

伊勢茶、いや、レグルスの中川さんが久々に遊びにきてくれました。デルフィーノの時以来ですね。

たじたじ練習の中でしたが、個人的には凄く楽しめたし勉強させていただきました。

久々にやらせていただきましたが、改めて感じましね。
うちのミドルがマッチして、勝てる要素ゼロですわ。全てにおいて。
エノやキタノに近くで見て欲しかったなぁーって思いました。
また、遊びに来てください。


最後に納めということで家族をバラバラにしてゲームをしました。

全体的にもっと落ち着いて、色々確認しながらやりたいんだよね。この日のメンバーなわけだし。
ひたすら声出すのが何か違うんだよな。
って思うんだけど、俺がいかんのかな汗。
元気ないと思われちゃうし笑。
別に凹んでもおらんし、相手のこととか考えてるだけなのにな。
モチベーションなんて、言われなくても高く持ってるし、そもそもそんなことをどうのこうの言うのはおかしいと思ってる人間だからオンとオフのないガミガミ語りは嫌いです。なんて言ってちゃいけないけど。

平日練習に行けなくなり三年位。
少しずつ色んなヤツの気持ちがわかってきた今日この頃です。

愚痴みたいになってまったな笑。

遊びのゲームは、技術がよく見えます。



さて、今年の練習はこれでおしまいです。

可能性ある集団になりつつあるけど、このままじゃ来年も厳しい。

今のチームに必要なものは何なのだろうか。

そんなことを考えながら年を越したいと思います。

たりあえず、自分が頑張るってことは当たり前だけど頑張ろう。

では、また。
f0126058_23554661.jpg

[PR]
by ajisai1092 | 2012-12-29 23:27
年末となり、

毎日、筋トレとストレッチをちょいちょいしながら、


溜まった仕事をこなし、



年賀状を何とか書き終えて、



今はというと、服や雑貨を整理してはオークション出品しております。


今まで、別れが惜しくて放出できなかったのモノも、今年は激安での大放出です。


売れる保証はありませんがね汗。


一つ一つのモノに思い入れがあるもんでねぇ。


ちょいと淋しくもなりますわ。
f0126058_23385551.jpg

f0126058_23385621.jpg


最近見ない家族のことなんかも思い出したりします・・・。



さて、


明日の練習は今年最後となります。


時期的に参加家族は少ないかもしれませんが、楽しんでやったろうと思っとります。


では、また。
[PR]
一発芸をやれ!

って言われたら、

ズボンを脱いでコレやります↓













f0126058_192334.jpg

『ななお!』


では、また
[PR]
f0126058_1258993.jpg

神様仏様ベッカム様は別として、

最近髪型が被る芸能人が多い。

極楽加藤、清水圭、槇原敬之、その他多々。

クソッ。

相当前からセルフカットで頑張ってきたのによー。

なんてな。

美容院でもこの髪型の注文者が急増しているとか。

増えたらつまらんなぁ。
f0126058_12581049.jpg

f0126058_12581017.jpg

f0126058_1595380.jpg



では、皆様、

残り少ない2012を悔いのないように生きましょう。
[PR]
メリクリということで、

こんなん撮ってやった。
f0126058_13215081.jpg


これ意外と面倒なんやから。

では、また
[PR]
・バスケ
・パス
・シートレシーブ
・スパイク
・AB戦

こんな時期にも関わらず、AB戦ができるのは幸せですね。

クラブで大所帯であることはメリットもデメリットがありますが、メリットを生かしていきたいですね。

アップでバスケをしました。

チーム①は、
新入りのチャラ武藤、現主将のエロ智大、マネージャー麻美

チーム②は、
Mr.ストイック長谷川、元祖(何の!?)と呼ばれる私、脱AKB竹村

でした。

唯一の経験者、脱AKB竹村がまったく奮わない中、活躍を見せたのはマネージャー麻美。

アイドルにも女にも浮つかない真っ直ぐな女性はやはり強かった。

さて、バレーに話を戻します。

あまり、話がない笑。

とにかく、流さず、集う時間を大切にして励もう。

日々向上ですよ。

日本の文化は面倒臭いですね。
年賀状の作成に追われています。
f0126058_1691319.jpg


では、また
[PR]
はじめて買いました。
UNIQLO×UNDERCOVER
f0126058_2281293.jpg

ウェブセールで7千円ちょっと。

このコラボ、いろいろ思うことはある。

しかし、なんだかんだ良い商品だ。

UNIQLOに1万円近くもかけちゃったぁー

ではなく、

UNDER COVERを安く買ったぜぇー

って思ってもいいな。



H&Mもモノによっては悪くない。
f0126058_2281180.jpg


時代はかわりつつあるな。

とっくの昔に変わってるか汗。

身体がなまってきた。
これから更に恐ろしい年末年始に入るのに・・・

常に身体に緊張感を。

やったぁ、週末だ。
バレーができる。


ではでは
[PR]
by ajisai1092 | 2012-12-21 02:10
増税決定。

民主党が嫌だって思ったから自民に入れてないよね?

まぁ、つぶやいてもしゃぁないね。

昨夜は焼肉うまかったなぁ。

あぁバレーやりてぇ。
f0126058_2217408.jpg

[PR]
f0126058_1636396.jpg

過去最大に難。
[PR]
家族の皆さん、

今日は勤務先の宴の関係上参加できません。

今年も納得いく試合と結果は残せませんでしたが、少しずつ新たなチームになりつつあると思います。

ここで一息つくのではなく、ガツガツやって新年を迎えましょう。
楽しみな若手も合流したことだしね笑。

やることを明確にできるといいですね。

とりあえず、今日はトモオくん、よろしこ。

さて、レクサスではクリスマスパーティーが行われています。

場違いな感はありますが、一応ユーザーですから汗。

では、また
f0126058_16435362.jpg

f0126058_16435450.jpg

[PR]