<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0126058_1962571.jpg

結果は出ませんでしたが残りの期間でやることが明確になりました。
頑張りましょう。

やはり昨年のクラブ予選優勝チームは強いですね。
個人的な感想です。

我ら新生味はまだまだ不安定なチームですが、少ない経験を生かして強くなろう。

しかし、山崎コーチ、さまになっててかっこ良かったですね。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-05-27 19:06
三重県予選。

正セッター不在。

そして、他のチームは強豪揃い。

その中で優勝。

凄すぎる。

でも、不思議と先日見せて頂いて、

今年も行くかも

って思った。

ZACOZさんにあって、
味にないもの。

明確に見えるものがあります。

味、頑張ろう。

俺も買わない車を試乗しとる場合ちゃうな。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-05-13 15:38
f0126058_18383599.jpg

今日は故郷岐阜にて、岐阜クラブさん主催の練習会に参加させていただきました。
他にはNBKドリームスさんもみえて3チームで回しました。

かなりチームとしては良い日になりました。

負け方が悪い。
良いときはこのチームは悪くないので。

相手が一息つけない強豪だとわかりやすく出ます。

強くなりますよ。
多分笑。

久々にシマシュンとも話しました。

国体頑張れよ。
まぁほどはどに。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-05-03 18:38