<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『守破離』
順番間違えずに離を迎えたい。結構難しい。
Bの若い子には守を大切にして欲しい。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-04-29 22:56
f0126058_20591813.jpg

久々に遠征し、試合をさせていただきました。

課題がたっくさん残りました。

各チームから学ぶことばかり。

どのチームも結果を残してるチームばかり。

うちとは違う。

やはり気持ちなんですよ。
負けん気なんですよ。

って、他チームからはすごく感じました。

はい、ということで、
とりあえずそんな気持ちが前面に出る子を起用しよう。

まぁ、みんな一生懸命なんですけどね。

足らないって今日教えていただきましたね。

さて、今日のくだらない写真↓
f0126058_2238857.jpg

ZACOZ見ながらアップする俺。
もち、出番なしのラインズマン。

f0126058_22445152.jpg

昼からの最初が空きってことで意識が弱い食事をしに・・・

f0126058_22395539.jpg

思った以上に昼飯レベルではなかったな。

f0126058_2240552.jpg

お疲れさまでした。
亀さん、話するのがうまいね。
教員むいてるんちゃうかなぁ。

来年もお願いします。

亀さん、ZACOZさん、
色々手配していただきありがとうございました。
[PR]
昨日つくばに3-1で初戦を落とした大分三好が、

本日はストレート勝ち。

何だかんださすがですね。


さて、今日のJ対決はどうだろうか。。。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-04-01 16:18
f0126058_1321640.jpg

昨夜は愛知教員さんにきていただきました。

メンバー不揃いではありましたが、相変わらずバレーに情熱的で礼儀正しい素敵な方々でした。
普段は指導や審判をされている方々の語らいはとても参考になります。
特に基本への意識は大好きです。

味はと言うと、少しずつ色んなことがつながってきました。単純にプレーがつながるだけでなく、言葉のやりとりやスキンシップ、意思のつながりなど。

とは言ってもまだまだ。

他のチームに比べたら相当遅れをとっていると思います。

今一度、みんなで団結し、この時期を乗り越えて、試合の中で勝ちながら勝ちながら、、、この面子にしかできないバレーを築いていきたいと思います。

緊張感ある公式戦がこのチームを強くすると思います。
って考えは甘いな笑。

愛知教員さん、ありがとうございました。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-04-01 13:21
f0126058_1233369.jpg

免許の更新。

証紙購入窓口は50m以上の行列。

あほか。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-04-01 12:33