<   2012年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0126058_2125279.jpg

元同僚。
今は同じ教育現場でもちょいと校種が違う。
でも、つながってると思った。励みになった。
頑張らなあかんね。

真ん中のトダちゃんが結婚して東京に行っちゃうのだ。
久々に会ったけどかわってなかったなぁ。
俺もかわってないって言われたしね笑。

同級生よ、お互い頑張ろう。

結婚おめでとう。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-31 02:12
f0126058_17104377.jpg

久々に来てみた。

買わないつもりだったが・・・

やっぱかっこいい。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-28 17:10
f0126058_19411632.jpg

86見てきた。
思った以上にかっこいい。
こりゃ売れるわ。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-25 19:41
f0126058_1602010.jpg

中京大生とブラジルさん行きつけ

ステーキワン。

やっぱ食べれんくなるもんだね。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-25 16:00
f0126058_14482040.jpg

とある高校生の保護者様に頼まれて練習相手。

ほんとに熱心なお母様方ばかりで、写真のテレビもビデオも子ども達がその場で見れるように準備してあげてるのさ。

まぁ見てるのは俺たちだけど笑。

18の熱いコーチ振りは相変わらず。

外部の我等ができることは知れている。

バレーがとっても好きで基本は裏切らないことを示してあげたかったけどできませんでしたわ。

お母さん、ごめんなさいね。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-25 14:48
人はあまり揃わなかったけど、

季節的なものなのか、
それともホルモン的なものなのか、
ただの気分なのか、

よくわからないけど、練習に対する皆の感覚が良い方にかわってきているように見えました。

とてもいいことですね。

わし等おっさんも負けず頑張りましょい!って思ってます。

さて、今後の予定。

3/31 愛知教員さんと練習試合
4/8 豊田市大会(ニチーム出場予定)
4/22 ZACOZ会

リベロ梅の手術も無事に終わりました。
このチームは強くなります。
頑張りましょう。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-25 09:08
f0126058_1952452.jpg

打ち込んでおります。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-03-24 19:05
f0126058_21454092.jpg

懐かしき藤が丘で宴。

明日はやっとバレーができる。
[PR]
f0126058_11535580.jpg

いいな清水くん。
[PR]
f0126058_826254.jpg

つけ麺の「極つ庵」
まぁまぁうまい。
今んとこ安城で知ってんのは二年でこんなもん。
あとうまいパン屋があったな。
過去の地に依存するのはあかんな。
新規開拓や。

以上。
[PR]