<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0126058_1212438.jpg

今日は長野遠征したようだ。

リトルも私も行けず、梅が上げたらしい。

V.Cさんは地域参戦らしい。
そういや、うちも何年か前にそんな話あったなぁー。

今は、実業団もクラブカップに出れる時代やでなぁ。
何でもありや。

自分は夕方から参加。
やはり、練習試合組が一部しか来れなかった少なかったな。

まぁでも良い練習ができたのかな。

がんばらなあかんの。
[PR]
f0126058_21285398.jpg

フラット3は松田がいなかったらやる意味がない。

トルシエいいじゃん。
[PR]
昨日、各務原delightさんにお邪魔しました。

地元に魅力あるチームを

ってことで、味の練習に来ながら進めてきた池田氏。

発足してはじめてお邪魔させていただきました。


何だろう、、、

リーダーの池田氏からも、

その他のメンバーさんからも、

不思議な魅力を感じました。

皆さん年上なのに若さを感じました。

たくさん感じたことはあるが、主に感じたことは以下↓

・それぞれが頑張らなきゃならないという主体性が皆さんに芽生えていること。

・リーダーの夢を練習している雰囲気から感じられること。


ん?

懐かしい。


味は人が多い。

それから、リーダーって俺じゃないよな。

だからこそ、チームを作り出した一番古い俺の在り方ってのもが大きく困惑させてしまうこともある。

普通のチームなら、そうゆう人は引退していくわけであって・・・

そんなこんなでチーム状況をしっかりと見つめて、今年は各務原delightのような魅了ある雰囲気を全員で醸し出したい。

力ある子も加わってきた。

ベテランも頑張っている。

絆ですね。

池田氏、皆さん、

ありがとうございました。
f0126058_15444655.jpg

[PR]
f0126058_2032185.jpg

帰りに見学にきました。

熱いね。
[PR]
f0126058_994646.jpg


f0126058_994676.jpg

急遽下呂にいます。
家族のみんな、練習行けずでごめんね。

気合い入れて頑張ってな。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-01-21 09:02
 バレーボールのV・プレミアリーグ男子の堺は12日、鹿児島のクラブチーム「いわさきBlue Wave」に所属する木場田和希が加入すると発表した。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-01-15 16:35
f0126058_224483.jpg

大事ですね。
落ち着いてオフェンスができるパスを意識しましょう。
[PR]
by ajisai1092 | 2012-01-15 02:24
f0126058_21535241.jpg

どちらも凄いディフェンスでしたね。

エースもしっかりしてますし。

大村工業が優勝したのは何か嬉しいです。

長崎は全体的に好きなので。

自分の学生時代を思い出すと情けなくなる位、凄い監督信者になって頑張てますよね。
こんな時期まで笑。
みんな凄い選手になりそうですわ。

しかし、☆城は楽しみですよね。
来年、再来年とかいっちゃわないかなぁー。
[PR]
f0126058_20565262.jpg

とっで素敵でした。
皆、酒と飯にがっつきまくりです笑。
[PR]
f0126058_20213086.jpg

今宵は味ママと味パパの娘様の結婚式。

味は選ばれし!?家族で参加しております。

良かったね、げこさん、かつやさん(^^)v
[PR]