<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0126058_16414131.jpg

無事帰国しました。
海外はとても良き勉強になる。
しかし、フライトだけは・・・
苦手です。

さて、
今年は味にとって大きな年でした。

個人的にも学べる年となりました。

チームとしても、歯がゆく辛い中で良き学びとなったと思います。

私は普段、メンバーの人選やら活動など考えなきゃならない立場にあります。
好きでやってはいるのですが、自分の身体やプレーのことを考えたいときは妨げに感じてしまうときがあります。結構しょっちゅう笑。

つまり、自らを律して身体とプレーを整えることが、チームをうまく回すことにつながるのだと思います。
↑昔は周りはどうでもよかった。最低?それとも歳を重ねた?のかな。

大事な試合を、選手として経験しないと自分を高めるのはとても難しい。信頼関係が大きいチームスポーツでは尚更。
個人的にはここ数年色々歯痒い。でも、チームも正念場。

明日から今まで以上の信念をもって取り組もう。

最低でも、自チームや他チームの同世代には勝ちたいなぁ。

まぁすぐ2012
[PR]
f0126058_1140474.jpg


f0126058_11405115.jpg


f0126058_11405318.jpg


f0126058_11405539.jpg

先日、我がチームの忘年会が写真のロッジで行われました。

今年は新たな若者がチームを活気づけてくれました。また、怪我人はじめ出られない家族が多かった中で危機を救ってくれました。ありがとう。過度の負担をかけてしまったなぁって思います。

来年は、チーム力を磨いて総合力で戦う味を再度展開できるように皆で頑張っていきましょう。

そのために語るぞぉー!って思ってましたが、たいして語ることはできず、熱きベテランからたくさん叱られました。

おっしゃる通りですね。
肝に銘じて頑張ります。

年々、朝まで飲み語りすることが苦しくなってきてましたが、今年はほぼ朝まで語りました。

おかげでチームはいい感じで新年を迎えられそうです。

家族をはじめ、今年も変わらず応援してくださった方々、ありがとうございました。

真面目軍団、味をこれからもよろしくお願いします。
[PR]
f0126058_14524392.jpg

f0126058_14524576.jpg

無事着きました。
タイムスクエアとグランドセントナルステーションでのショットです。
何か、壮大すぎて非現実的です。

日本の東海地区も雪が降ったみたいですね。
皆さん、風邪や交通事故には十分気をつけてくださいね。
プリミアも開幕したことだし、バレーはこれからですね。
ゴツイ男をたくさん観察してモチベーション上げときます笑。
[PR]
f0126058_1427127.jpg

今年の反省は、
このブログをあまり更新できなかったことです。

Facebookやらは控え、こちらでチーム報告できたらと思います。
トピックスも止まってますしね苦笑。

来年は熱い年になるように頑張りますよ(^-^)/

皆様、良いお年を。

今からNYに行きます。
では。
[PR]
宇佐美くん、米山くん、良かったなぁ。
ここは凄い信頼関係だと思うなぁ。

それにしても、ポーランドに逆転勝ちして、日本にもしっかりストレート。
うまく噛み合わない中で三位に入ったブラジル。

オリンピックはもっていきそうだな。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-12-05 08:11
f0126058_22212878.jpg

f0126058_22212850.jpg

背中が僕は大好きです。

浜松での写真、選手の背中だらけでしたわ苦笑。

東海クラブがあったっすね。

僕等は、あれには当分出れないけど笑、出ているチームとバレーできるように頑張ろうぜぃ。
[PR]
f0126058_11261923.jpg

昨日の練習は皆に助けられました。
ありがとう。

さて、まぁじき忘年会ですね。

楽しみです。
[PR]