<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほんまに勉強になりました。

ブラジルが負けるのをはじめて見ました。

負け方にもレベルの高さを感じました。

写真とかはまた今度。

東レの選手は全員パタゴニアのフリースとパンツ履いてた。
あれ、支給されてんのかなぁ。

いいなぁ。
[PR]
f0126058_20211329.jpg

キューバ・・・
今まで亡命した選手がみんな帰ってこれば確実に全大会金ですね。

イタリア調子良さそうだったのに食われました。

キューバの左利きが、味の往年のオポジ、間瀬マッチョと被る。
悪球は全部決めてました。

家族のみんな、練習試合おつ。
[PR]
f0126058_16363470.jpg

ケガでベンチアウトのダンテとグスタボが。

ブラジル強し。
[PR]
f0126058_1215439.jpg

何本ブロックが出たことか。

セルビアが子どものようにひねられています。

こんなロシアにブラジルはどうやって勝ったんだろう・・・。

ちなみにヨーロッパ予選ではセルビアがロシアに勝ってるんだよね。
それも何故勝ったんだろうか。
って思う程ひねられてます。
ミルコビッチが爆発したんだろうな。

いやぁ、日本どうなるんだろう・・・
[PR]
f0126058_10373827.jpg

アナリスト関係者の数がえらい増えてる。

関連してその分、奴等のエリアが増えてやがる。

つまり、ちょっとフロアとの距離があいた。

いやっ。

今日は、
セルビアーロシア
ブラジルーアルゼンチン
イタリアーキューバ

激熱や。
[PR]
f0126058_948276.jpg

何をするにしても、常に意識ですね。
これ、つくづく感じます。
このチームはこれからですね。
ある意味、このメンバーが昔みたく貪欲になればすごく強くなるような。
そんなことを感じた練習でした。

しかし、動かない時間が続くとキンキンに冷えて怖い。

気をつけなければ。

昨日と明日はワールドカップいってきます。

家族のみんな、亀さん、すんません。
[PR]
f0126058_1293671.jpg

ちょこまかしてて、あんまり好きくないけど、

上手いねぇー。
[PR]
f0126058_844408.jpg

本日、練習して、

明日はZACOZさんと練習試合をさせて頂けるそうです。

今日は行きます。

明日はごめんさい、浜松にいます。

今日の練習を大切に頑張ろう。

画像は貴重な18ツーブロック
[PR]
本当に紙一重ですね。
超悔しいと思いますわ。
トスが速いくて高いときは決まってますよね。
にきても、まぁちょいセッター助けてやって欲しいなぁ。
[PR]
松坂工業のセッターいいねぇ。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-11-20 11:05