<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0126058_21182255.jpg

頭痛と吐き気、猛烈な太ももの筋疲労。

でも、止まれない。

たまらん。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-27 21:18
f0126058_849516.jpg

オーオ
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-25 08:49
f0126058_1424949.jpg

これね。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-25 01:42
f0126058_21563742.jpg

久々の更新ですわ。

最近、練習から湿ってたんで今日は入りから気合い入れました。

何より、来ていただいた長野さんがとても気持ちのいいチームで、今の味には最高の刺激を頂きました。

チームはまた一から作り直し。
まだまだ課題だかけですが、必ずや日本を取るチームに登りつめたいと思います。

うちも膝サポ率上げなあかんな。
V.C.NAGANOさん、遠いところをありがとうございました。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-24 21:56
f0126058_1234510.jpg

日曜練習頑張ってますか?
今日は自宅で仕事させていただいております。

さて、ぼちぼちポスター変えてみようと思い、
バカボンド二作目を広げました。

やはり、かっこいい。

若者三人衆、ホンマにありがとう。
[PR]
f0126058_1074922.jpg

f0126058_1074919.jpg

あぁー、動けない。

くそぅ、頑張らなきゃ。

今日はオーバー30ばっかでした。

みんな重っ。

最近は負け癖つきそうな我が味ですが、今年はレギュラーをしっかり決めて勝ちに行くぞぃ。

ってか、今日の終礼、、、
みんな歳くったなぁ(笑)。
[PR]
f0126058_19202518.jpg

ビーフシチューうまいんです。
[PR]
f0126058_22502225.jpg

戦い方や今後の方向性、しっかりしないとこのチームつまらないと思います。
思いませんか?
負けるのは当然なうえ、A
にも良い影響与えられません。
やり直しましょう。
[PR]
f0126058_1657681.jpg

今から練習なんだとぉー。

お付き合いしたいけど、帰ります。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-04 16:57
f0126058_12393346.jpg

いやぁ、SEEDひどい笑。

こいつは凄い。
まじのび太君。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-09-04 12:39