<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0126058_22552086.jpg

伝説はこの男の子からはじまった。

元祖no.1 in我が家。

ゲコさん、会いたいんじゃない?
[PR]
by ajisai1092 | 2011-08-31 22:55
f0126058_21534774.jpg

一応始めてみました。

LAで出会ったピストマンがやれっていうからさぁ。

でも、その彼が見つからないんだよね笑。

イマイチ使い方がわかんない。

詳しい方教えてちょ。

あっ、それから今週末の練習も行けないんです涙。

大学の同窓会ってヤツですわ。。。

室伏様とかがサプライズで来たりするならまだしも・・・
[PR]
f0126058_216428.jpg

凄すぎですね。

あまりにも普通に出会うことがあるから、何か不思議な感じですが、やっぱり世界の室伏さんですね。

いやぁ、かっこいいねぇ。
[PR]
f0126058_18424954.jpg

この身体に惹かれます。
[PR]
f0126058_20501298.jpg

まさかの展開でしたね。

でも、何かいつもよりかたかった気がしましたね。
[PR]
f0126058_13224510.jpg

切符なくしたりしてますが、何とか踊っております。

練習いいなぁ。
[PR]
f0126058_825662.jpg

歴史的な雨とかで(もちろん被害ゼロで)ど祭り中止を願ったんですが、、、

踊りにいきます。

けつがヒリヒリします笑。


画像は、昨日のゲリラ豪雨。
最近多いですね。
[PR]
9月4日
豊田市大会
どんなメンバーで出るかは未定です。
この大会もしっかりと方向性を定めないとね。

11月某日
キヨシ8結婚式・二次会
とうとうこの時が来ました。
自分の結婚もびっくりでしたが、こいつの結婚も。
まぁ18が結婚するときはハルマゲドンばりの出来事になるとは思いますがね。
あっ、多分未定ね↑

味は当分大会がありません。
以前からクラブリーグの参加、戦い方もおろそかだったので、東海クラブとの縁がないことでしょう。
要所要所で練習試合を組んでいく予定ではありますがね。

まずは、うちを固めましょう。
あんまりこうゆう言葉に行くのは好きではありませんが、

”信頼”

ってやつをコートに入った人間を中心に持てればすぐにでも復活できると思います。
これが、とても難しいとは思いますけどね。
共に頑張ろう。

今週末はごめんね。
[PR]
f0126058_1712282.jpg

サポーターするなんて。

恐るべしど祭り、、、汗。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-08-24 17:12
f0126058_9415468.jpg

ど真ん中祭のため、練習に行けません。

家族の皆さん、ごめんなさい。

梅キャップから、それぞれ個別の課題をもらってください。

限られた練習の中で、個人練習を優先するのは難しい。
そんな中で、クリアしたい課題を持ちながら練習をしていれば良いのではないでしょうか。
一人一人がすこしずつ進化できるように、、、
頑張ろう。

写真は、第二の故郷飛騨土産になります。

わたくし、小学校は飛騨古川でしてぇ。

素敵なところでした。

久々に行きたいなぁー。
[PR]