<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0126058_2016162.jpg

凄いっすねぇ。

50m泳いで死にそうになる俺は一体何なんだ。
[PR]
f0126058_134658100.jpg

f0126058_13465890.jpg

土曜はそこそこ集まりました。

各自課題を持って取り組んでいることでしょう。
他人のことより、自分のことがしっかりモニタリングできてるといいですね。特にベテラン組。

最後に体育館利用料金をかけてゲームをしました。
あぁーゆぅゲームをすると、変なミスが重くのしかかりますね。
ポカする人や力が出せない人が偏ってきます。
楽しいし、気づきやすいと思います。
毎回こんなんするか笑。

まぁ、なーなーな感じになったらまたやろっと。
罰ゲームって意識じゃなくて、何かを得るって意識でね。

日曜は、いつもよりちょっと多めに集まり練習ができました。
個人的に、日曜練習はゆっくり頭使って練習できるし、朝からの活動だから好きです。
身体は重くてしんどいかもしれないけどね。

来れそうな人は来るといいですよ。
まぁ無理のないようにね。

今日は、光25や多忙7なんかも来ていて、会話ができる練習ができて楽しかったっすわ。

では、
[PR]
第93回全国高校野球選手権岐阜大会は28日、岐阜市の長良川球場で決勝を行い、関商工が大垣商に5−0で勝ち、初の甲子園出場を決めた。
関商工はエース内城を中心とした堅い守りや中軸のしぶとい打撃で接戦を勝ち上がり、67校の頂点に立った。



いやいや、甲子園出場ですか。

春高初出場のときは静かでしたが、

甲子園ともなると、こちら愛知でも周りが教えてくれる位なんですね。
凄いもんです。

勝ち上がってきてることさえ知らんかったので、偉そうに言えませんが、


がんばれ!母校よ!


ってか、野球部酷かったのに、、、変わるもんだねぇー。

ってか、日大は???
みたいな。

では、練習に行くぜぃ。
[PR]
f0126058_2030954.jpg

見応えある水泳。

入場が似合うねぇ。
[PR]

27H

f0126058_17392443.jpg

やってますねぇー。

矢部家三兄弟笑えました。

あと、チビマッチョのジュリアーノ君ね、

まなちゃんへのKiss、最高でした。
[PR]
f0126058_12465998.jpg

f0126058_12465951.jpg

連チャンで練習しました。

ちょっと、個も集団もいまいちなチーム状況です。

負けたらそうならずに、負けたから各々大人らしく考えて行きましょう。

新たなに顔出してくれた仲間もいい感じです。

楽しみな要素を古株がバカになり伸ばしてやりましょう。

さて、大畑のトイレにはヘビがウロついてました。

まともにアンモニアかませません。

皆様も気をつけましょう。
[PR]
f0126058_15491949.jpg

ありやなぁー。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-07-23 15:49
f0126058_22285342.jpg

仕事が定時に終りだしたので練習に行けます。

いぇぇーい。

運動不足で思うようにいかねぇー。

がんばろう。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-07-21 22:28
中総の写真です。
・とりあえず、有名人との強引なショットはおさえました。
・国体リハということでなかなかしっかりとした進行でした。だるかったけども。
・ジャッジはもうちょっと頑張った方がよろしいかと・・・岐阜vs長野はジャッジで長野がやられましたからね。ちょっと多かったように思います。はい。
・18が久しぶりにベンチに入りました。写真撮っときました。はい。
・現状おそらくトップクラスのクラブを③チーム拝見できたことは良かったです。今は色んな面で到底かないません。いつか追いつこう。

では、
f0126058_17474826.jpg
f0126058_17475761.jpg
f0126058_1748521.jpg
f0126058_17481419.jpg
f0126058_17482424.jpg
f0126058_17483290.jpg
f0126058_1748416.jpg
f0126058_17484929.jpg
f0126058_17485839.jpg
f0126058_1749775.jpg
f0126058_17491495.jpg
f0126058_17492381.jpg
f0126058_17493361.jpg
f0126058_17494620.jpg

しばらく試合がありません。
今年は本当に悔しくやりきれないシーズンとなりました。
個人的にも一番気持ち悪い感じでした。
怪我やらも含め、今一度かたいチームを作っていこう。

おわり。
[PR]
f0126058_691327.jpg

やべぇーな、この人達。
[PR]