<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0126058_21248100.jpg

また、違うシリーズ借りちゃった。

止まらない・・・。
[PR]
f0126058_6533510.jpg

結婚して一年。
早いのか遅いのか。

さて、中総は初戦が長野で二回戦が岐阜クラブみたいっす。
とあるブログで知りました。
いつも情報ありがとうございます。

さて、人は揃うのかちょいわかりませんが、

大同さまに教えて頂いたことを胸にやってやりましょう。

では、
[PR]
f0126058_21372465.jpg

夏バテですかねぇ。
[PR]
f0126058_17292371.jpg

旭友会
2-0

TOPSIX
2-0

大同特殊鋼レッドスター
1-2

二位。
ミニ国体出場ならず。

今日は辛抱して若い面々でいきました。
決勝は、相手も若かったので古株を使えば、、、と思うような展開でしたが、これからを見据えて頑張ってもらいました。

結果的に負けましたが、とても良い経験になったと思います。

信念を持って、
かたぁーいチームを作っていきましょう。

そのために、ベテランも頑張りましょう。
[PR]
こうゆう大会って、どんな形でやればいいのか毎度困ります(笑)。

今宵はその宴があるので練習行けず。
ホンマに申し訳ない。

しかし暑すぎでしょ。
あかんてコレ。
[PR]
f0126058_20495562.jpg

やはり素敵すぎます。

さて、中部総合に出ることになりそうです。

チェンジしだしたチーム。

はて、どないしましょう。
[PR]
パイレーツ様が兵庫教員に勝って一位通過。

凄すぎです。

ここ1番の強さ見習いましょう。

そして、いつか皆様に新チームで追いつけるように頑張ろう。

で、わたくし、
今週土曜は職場の宴で行けない。

すまぬ。
[PR]
f0126058_22264712.jpg

新たな方向性で活動開始。

しばらく勝敗に関しては苦しい時代が続くと思いますが、みんなで頑張っていきましょう。

かなりやりのこした県予選。
やりきれなかったのか、今日は多くの家族が集まりました。

これからはBチームも楽しくなります。

では、
[PR]
f0126058_22413128.jpg

郡上にこんなんあんのや。
岐阜も捨てたもんじゃない。
[PR]
f0126058_18425680.jpg

あまりにも長い髪が不評だったのでガッツリ切ってやりました。

これはこれでわたくし剛毛な直毛なので立ってしまって怒られるんですよね。

密かな悩みです。

美容院では、無い人にその悩みは言わないでって怒られましたが。。。
[PR]