<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

専属カメラマンさん、ありがとうございました↓
f0126058_20223478.jpg
f0126058_2251127.jpg
f0126058_2252221.jpg
f0126058_2253173.jpg
f0126058_2253949.jpg
f0126058_2254930.jpg
f0126058_2255998.jpg
f0126058_226888.jpg
f0126058_2261718.jpg
f0126058_2262640.jpg
f0126058_2263658.jpg
f0126058_226493.jpg
f0126058_227154.jpg
f0126058_2271087.jpg
f0126058_2272253.jpg
f0126058_2273020.jpg
f0126058_2275032.jpg
f0126058_228117.jpg
f0126058_2281371.jpg

[PR]
f0126058_19275837.jpg

初戦
トヨタ自動車サンホークス 2-1
よく勝ちました。
トヨタは若い子が入って楽しみです。

二回戦
TOPSIX 2-1
二セット目の取られ方がすごくダメでした。
これ、今のチームの課題です。

準決勝
サンライス 2-1
試合の入り、サーブをはじめ意図のなさなど、
疲れをもろに出して戦ってしまいました。
気持ちは分かりますが、結果的にさらに疲れる展開になってしまう。
こうゆうことがないようにしないといけないですね。

決勝
大同特殊鋼レッドスター 2-0
まぁ少し勝負できないとクラブでも勝てないと思いました。
特に強いサーブの処理が、他のクラブチームより下手くそでした。

今までより、荒いチームですが伸びしろがあります。
練習を重ねられないので会話で補いましょう。

クラブはまた人員が変わります(汗)。

不安ですが頑張りましょう。

裏↓
バルサvsマンU 3-1
史上最強だとマンU監督が認めてました。
凄すぎですね。
マンU期待してたんですが。
[PR]
f0126058_1853018.jpg

とりあえず、特殊にすこられて二位でした。

特殊は決勝が最高のパフォーマンスやったらしいっす。
勘弁してください(笑)。

みんな良く頑張ったけども、周りに頼る姿が多すぎた感がありました。

収穫も多々ありましだが、このままじゃクラブ勝てませんね。

がんばらなあかんっす。

とりあえず、おつ。

写真やらは後ほどで。

埼玉の家族さん、
差し入れありがとうございました。
[PR]

KTN

f0126058_20542546.jpg

写真くれました。

明日は急遽サイドですが、頑張ってみてくださいな。
[PR]
f0126058_16145672.jpg

挑戦がはじまりまぁす。

さて、練習練習。
[PR]
f0126058_23432033.jpg

中部総合です。

今年はある意味新チームです。

新規参戦チームも含め、強豪だらけの県大会。

新たな気持ちでチャレンジしていきたいものです。

そして、非力となった我等古株も何か力になれるはず。

なりに頑張ってみます。

とにかく、クラブカップですね。

怪我せず、楽しくチームを作っていこう。
[PR]
f0126058_23571352.jpg

現像したからやるわ。
[PR]
f0126058_23254788.jpg

妄想しちゃう。
[PR]
f0126058_21513611.jpg
f0126058_21514576.jpg
f0126058_21515454.jpg
f0126058_2152475.jpg
f0126058_21521396.jpg
f0126058_21522292.jpg
f0126058_21523068.jpg
f0126058_21523920.jpg
f0126058_2153583.jpg
f0126058_21531579.jpg
f0126058_21532425.jpg
f0126058_21533487.jpg
f0126058_21534433.jpg
f0126058_2153542.jpg
f0126058_2154540.jpg
f0126058_21541651.jpg
f0126058_21542870.jpg
f0126058_21543735.jpg
f0126058_21545633.jpg
f0126058_2155796.jpg
f0126058_21551827.jpg

お疲れっした。
しかし、やっぱりエース君高かったなぁ。
調子悪かったって・・・

味っ子もがんばりましょう。
[PR]
f0126058_18314781.jpg

f0126058_18314786.jpg

仕上がり、というか、
チーム力で勝てないセットが多かったですね。

バレーはまったく分からない嫁に感想を聞いたら良いこと言ってましたわ。

空気ってヤツですかね。
古臭いけどやっぱり大事ですかね。

曙様、良いときに交えてくれました。
あざぁっす。

逆に最終調整として来ていただいたのに申し訳なかったけど・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]