<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

eno3のiPhone持ってへんか?
[PR]
いまいち点数がわからんわ。
[PR]
f0126058_19465730.jpg

嵐にやられてくってはみたが、、、

って感じ。
[PR]
f0126058_0484681.jpg

感極まるものがありましたね。

つながりはいいもんです。

色んなつながりを大事にしたいですね。

味もその精神は大事にしたいね。

強くても弱くても、嫌なチームって思われないよう精進していこう。
[PR]
f0126058_1742179.jpg

さて、飲みです。

こないだは、かろうじて勝ったものの、
「ブラジルのサッショ、聞こえますか?」
って地球の裏側に叫んでたそうです。最低ですね。

今日はアメリカのスティーブあたりが恋しくなりそうです。
[PR]
f0126058_6493331.jpg

メッシ二点っすか。
[PR]
f0126058_19591967.jpg

夜中、朝方か?
やりますね。
見てぇ。
[PR]
f0126058_1037824.jpg

長年眠っていたHPが、

23の頑張りで蘇ってきました。

皆様、HPとのお付き合いもよろしくお願いします。

トピックスブログもダラダラと更新しております。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-04-25 10:33
f0126058_10222474.jpg

スクワットとしては良い形ではないでしよわうか?

フォローするには厳しそうですが・・・

バーベル持たせたいですね。

さすが8

無意識に大腿部を刺激しているわけですね。
[PR]
f0126058_10121133.jpg

豚太郎。
[PR]