<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の感想。
まぁちょオーバーサーティーが頑張ります。
はい、では写真を適当に↓
f0126058_1463121.jpg
f0126058_146404.jpg
f0126058_1465033.jpg
f0126058_14737.jpg
f0126058_1471321.jpg
f0126058_1472373.jpg
f0126058_1473211.jpg
f0126058_1474247.jpg
f0126058_1475154.jpg
f0126058_148143.jpg

[PR]
f0126058_172211100.jpg

今から練習です。
[PR]
by ajisai1092 | 2011-02-26 17:22
f0126058_2273553.png

世界の18
[PR]
f0126058_2243046.png

18
[PR]
f0126058_21542472.png

18
[PR]
f0126058_21484858.png

18
[PR]

3D

f0126058_21292256.jpg

最初はビエラだけだったのに、、、早いもんだねぇ。

今日はAKBを眺めてた。
3Dだと何かエロいね。

あっ、タケムラごめん。

不純だね。
[PR]
カメラのバッテリーを忘れてしまったので、マネの携帯写メですが、どうぞ。
f0126058_12594686.jpg

f0126058_12594627.jpg

新人君と復活君も頑張ってます。

最近は特にコレといった練習はしていませんが、皆が自分の現状やチームの特色を理解して取り組めている気がします。
その結果、過去を振り返る人や良い意味でプライドを捨てている人が増えていると思います。
でないと、ついていけませんから。
皆がこのまま止まらなければ、このチームはまだまだ上がれると思っています。
[PR]
f0126058_15185686.jpg

大畑小で通常練習どぇす。
みんな、気合い入れて行きましょう。
[PR]
f0126058_20235198.jpg

我が故郷の話をドラマでやってます。

各務原キムチ。

確かに今だにピンとこない。

韓国とも関係が深くて、我輩が初めてデートをしたただの公園は、今では『冬ソナロード』ってな観光地に変わってます。

各務原をよろしくお願いします。
[PR]