<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

AKB

出過ぎだら。
[PR]
f0126058_1334158.jpg

別れは淋しいもんですね。
[PR]
f0126058_2504593.jpg

昨日、一部家族と毎年恒例の神社に行ってきました。

ちょいと一年を振り返りました。

調子こいて動いてると神がストップかけてくれましたね。

ありがとうございました。

まぁちょい考えてやっていきますので来年もよろしくお願いします。

チームは二年連続全国二位。

素晴らしいチーム力を見せてくれました。

僕たちにしか分からない強さがある。

今年確信が持てました。

家族よ、素晴らしい一年をありがとう。

私自身、最近はまったく貢献できていない。

プレーだけでなく何かと・・・。

ごめんな家族。

来年はやってやりますね。

夢の実現に向け飛んでみます。

2011もよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと早いけど↓
f0126058_2501291.jpg

こんなブログを読んで下さっている方、ありがとうございます。

味を応援して下さる方、ありがとうございます。

皆様、本当にありがとうございます。

味代表:ゴリ
[PR]
f0126058_1552263.jpg

何度も浮ついてはきたものの長年docomo様を裏切らずにきました。

しかしながら、家族の関係上SoftBankに変えました。

夫婦でiPhoneとなりました。

iPhoneだらけの味家族、ヘルプ頼んまっせ。

あ、万が一僕にメールをして届かない方がみえたらすいません。

今からイジります。

年末最高。。。
[PR]
f0126058_21304253.jpg

所さんでおなじみの文字抜きっす。

何かと使います。

かっこいいっしょ。
[PR]
やっと落ち着けそうな先生に出会えたかな。

減量や筋トレ、気持ちの持ち方など、、、
たくさん勉強をしたし、多くの方々から習ってきたことを実践してきたけど間違いもありましたわ。
でも、真剣さをしっかりと受け止めていただき付き合っていただけるそうです。

はっきりしなかった原因も何となく分かり見通しが少し持てた。
今年最後にいいことあった。

っつうことにして気を高めていきます。

来年は卯みたくピョンピョンできますように。
[PR]
f0126058_944190.jpg

今日から休みの方が多いっすかね。
皆さん、今年もお疲れっす。

病院はいつも以上に人がたくさん。
皆さん、お疲れっす。

味は明日の練習で終わり。

練習後は恒例の神へのご挨拶にいきましょう。

来られる家族は、大切な方なども一緒にどうぞ。
[PR]

f0126058_9344329.jpg

かっこよすぎっすか
[PR]
f0126058_2164354.jpg

[PR]
f0126058_15392418.jpg

旨し。

年賀状ヤバし。
[PR]