<   2010年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

↓◎
f0126058_1134251.jpg



↓×
f0126058_11352135.jpg



ボールをとらえる高さ、左右の位置。

やはり全国区はキレイですわ。

右足ミート・グッパイする位右足使うぞぃ。
[PR]
今日は通常練習。

何かと物足りないけど、人のこと言ってる余裕はない。

とにかくヘボかろうと毎回本気でやってやろう。



さて、今日の写真



f0126058_3212438.jpg

↑オーバー30

f0126058_3222647.jpg

↑きしょいの数名

f0126058_3231314.jpg

↑Mr.ストイック、クイックの巻

f0126058_324167.jpg

↑ざきしまオフェンス

f0126058_3244723.jpg

↑ミート・グッバイ〈肉離れ〉、アケシ

f0126058_3255383.jpg

↑飯は葵の日替わり 愛教大生たくさん



また来週…
[PR]
f0126058_525424.jpg

サッカーのイルハン。

フィギア!?

普通無理でしょう。

凄いですね。

かっこいいし。
[PR]
f0126058_1037208.jpg

俺のオリンピックカラーが・・・
[PR]
10月30日(土)  通常練習(高岡公園体育館) 17:00~

11月7日(日)  豊田市大会(高岡公園体育館?) 終日
           SEEDのみ参戦

   13日(土)  通常練習(未定) 夕方~ 

   14日(日)  TOPさんと練習試合予定

   20日(土)  通常練習(未定) 夕方~

   28日(日)  クラブ入替 愛知教員さんと
           SEEDかも
 
12月4日(土)  大忘年会(リトル・坂幹事) 
           ※各世代準備お忘れなく

     
           

以後、まだわからん



この時期は、

治療専念者、来れない人、、、さまざまです。

それはそれで仕方ない時でもあります。

春先から夏まで、色んなものを犠牲にしてバレーさせていただきましたから、

家族や恋人や仕事や・・・

無理はしなくても良いと思います。

参加できる人、できない人、関係なく、
周りに頼らずに個々がしっかり今後を見据えて取り組んでいけたら良いと思います。

志が高い味っ子を信じています。

そして、そんな味に毎年いられるからまだまだ奮い起こせます。

やるときにやれるようにそれぞれ頑張りましょう。

若い子はチャンスです。

チームのことなんか変に気にしなくて良いので、

一番上手になれるようがっついて下さい。



負けませんけどね(^^)v



チャレンジ精神を忘れずに。
f0126058_9592663.jpg

チャレンジャー原宿に行きたい。



 
[PR]
f0126058_21513815.jpg

本当に野球が好きなんだね。
[PR]
soph.を売りにかかってます。

リサイクルショップで安く買い取られるのが嫌だったのでオークションに出しています。

結構高く売れるもんですね。

さすがsoph.です。

HRMやGDCも売り出そうかと思っています。

欲しい方は一声ゴリラまで。
[PR]
f0126058_784753.jpg

ロンTの期間がなかったような・・・

秋が短くなってない?

こりゃ風邪ひきますわ。

皆様気をつけて。
[PR]
f0126058_12225839.jpg

あぁ、バレーでの疲労。

2セットしか出てないし無様だったが気持ちよい(^^)

やるぞぉ。



さて、

今日は予防接種を注入しました。

これからの季節、皆さん気をつけましょう。


それから、我輩が言うのはおかしですが、怪我人達はまた戦うためにしっかり治そう。



徳安氏、

快適なルンバの世界へ是非
[PR]
f0126058_21395142.jpg

年に一度のビーチ軍団との練習試合。

気持ちいい位にボコられました。

作り直しの時期とはいえやられすぎですね。

来年は頑張ろう(^^)/


皆さん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]