<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2次ラウンドのとあるグループ↓

ブラジル、ポーランド、ブルガリア

前回大会の1位、2位、3位っすよ。

半端ねぇ。
[PR]
f0126058_1256227.jpg

やはりこの人、

イケてますね。

日本は何とか滑り込みましたね。

イランが落ちましたか・・・。

戦いを見ていると不思議な感じですが。

イタリアともフルやってますし。

エジプトに感謝ですね。

この幸運を逃してはいけませんね。
[PR]
f0126058_17171375.jpg

ベガスで買った自分への土産の一つ。

ジョッキ。

職場で愛用しています。

イケてるっしょ?

さて、今日は体育祭の打ち上げでバレーに行けず・・・残念。
[PR]
明日イタリアと戦いますね。

日本はかなり調子がよろしいようで楽しみです。

ちなみに出るかどうかは知りませぬが、僕は今村選手に期待してます。

綺麗なトスアップで好きなセッターです。

打ちやすそうだもの。

イタリアはベテラン健在なのか若手が出てこないのか・・・

ぼちぼち勝って欲しいと願うものです。

動画出ないかなぁ〜。

ブラジルが見たい。

リカルド出るかなぁ〜。
[PR]
f0126058_1053835.jpg

最近膝の負傷者が多くて、それだけでチームが組めそうになってきました。

まぁ、写真右のBIG高井と僕は半月板じゃありませんが。

そろそろステロイドにも疲れてきました・・・。

早く普通のチームに入りたいもんです。

もう大会がないので手術できる人はしましょうね。



写真左のAKBことタケムは、先日の試合でデビューを果たしました。

知的に高い大学からバレーをはじめ、経験年数はそれほどないのに普通にやってました。

これからもレギュラー目指して頑張ってくれることを期待します。



さて、今年の忘年会はみんな揃うかな??

気持ちよく飲めるように、計画立てて身体を立て直すぞぉー。
[PR]
f0126058_15305736.jpg

今日は二回戦で名球友に敗れました。

今日みたく、実戦経験のないチーム状況では一番の強敵だったと思います。
皆がしっかりしているチームですから。

惜しいミスの連発でした。

今日みたいなチームで勝てたとき、凄く良き組織になったときだと思います。

またチャンスがあるといいね。
[PR]
えらく放置してました。

すみませんm(__)m

バレーできないとネタが・・・

さて、今日は県選手権っす。

主力としていたメンバーが、5人もいない・・・

ミドルに至っては、全員いない・・・

しかし、んなこと関係ないような意識の違いを見せつけて欲しいです。
[PR]
f0126058_17425396.jpg

f0126058_17425360.jpg

今日は全部ストレートで優勝することができてしまった。

『主要大会に絡む面子は使わずに頑張る』

と、位置付けて一年。

少しだけ成果が現れた結果なのかもしれない。

この中にいる子を早く大事な大会で采配してみたいものです。

優勝後は、意識の低い食事で・・・

お疲れ。
[PR]
f0126058_1322851.jpg

『華麗なる遺産』

止まらない・・・

韓流にはまる奴をバカにしていたことをお詫び致します。

ユンソンがかわいいんです。
[PR]
日本じゃ行列も向こうでは空き空きでした↓
f0126058_2233454.jpg

やっぱり本場では相当流行ってました↓
f0126058_2243858.jpg

やばいパワーをいただきました↓
f0126058_2261077.jpg

眠らない街最高でした↓
f0126058_22101330.jpg


写真は無数にあるがキリがない。
こんな感じでした。

ここを朝走るのは度胸入りました。

以上、べガスでした。

今週末はSEEDの大会。

来週末は県選手権とやら。

これもSEEDの大会になりそうだ・・・汗。
[PR]