<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0126058_1765551.jpg

日本上陸。

映画6本見てやりました。

ベガスは最高。

次は味の奴等と行ってみたいもんです。

後日ちょっと写真アップします。

さて、切り替えますか。

時差ボケが応えますね(汗)。
[PR]
f0126058_1351246.jpg

しばし国外で癒してきます。

しかし成田までの飛行は揺れすぎでした。

流行りのチンさむがたまらんかったっすわ・・・

我輩はただでさえ飛行機は苦手。

今から10時間以上かぁ・・・

怖い。

iPhone4でも買って帰ってきます。

家族のみんな、デカイ人にオファーかけてきますね。




ベガスは40℃越えとるらしいっすわ…

では、、
[PR]
f0126058_1574933.jpg

f0126058_1574980.jpg

うちの12番ウエノの足。

穴あいてます。

マダニにやられて手術したんです。

気になってマダニをネットで調べました。

ヤバいです。

皆さん、マダニには気を付けましょう(汗)。
[PR]
f0126058_14151872.jpg

三重にフルで敗れました。

色々言い訳したいことはありますが、まぁ負けたことがすべてなのでね。

常勝愛知の名を汚してごめんなさい。

三重は、亮太が周りの学生やうちを見ながらうまく回してました。

うちはそこが欠けてましたね。

また一から頑張りましよ。

まずは連戦の疲れを取って下さいな。

さて、静岡は強そうでした。
東海大と特殊鋼のエラジャン二人を見たかったっす。

そういや、久々に岐阜のSシュンと会いました。

国体終わったら来なさい。
って言っときました。

バレーがしたくなりました。

里中と常識をぶっ潰すバレーを試みたいと思います。
[PR]
f0126058_0415278.jpg

一部分長さ間違えて刈ってしまいました。

・・・。

なんというか・・・、

付箋とか御札みたいになってます。

・・・。

まぁ、1日0.45mm生えてきますから。


ってか話変わりますが、

9人制男子の優勝チームは面子がヤバイっすね。

楽しそう。
[PR]
f0126058_8554183.jpg

ぎゃおぉぉー

招待で行って良かった。

大金払ってたらイラついたかも。

まぁでも凄いっちゃ凄いよ。
[PR]
f0126058_18221177.jpg

ガイシホールで恐竜に会いました。
[PR]
f0126058_1559343.jpg

200円。

お試しあれ。
[PR]
ながさきの朝長氏、本日から東京で開催される小学生の全国大会においてゲストとして挨拶されていました。

ハードな先生ですね。

習える生徒がうらやましいですね。影響力が半端ないでしょうね。

名将となる日は近いかもしれませんね。
[PR]
http://ajisai1092.exblog.jp/tb/14271498

僕が以前ここで書いた日記。

今年は当たりたいって言うてた相手・・・

かなりの確率で当たりましたね・・・

しかも当たらなかった相手も最終日にいましたし・・・

いらんこと言うもんじゃないですね。

猛者相手の試合は相当な疲労を生むだろうし。

選手の身体が心配です。

みんな無事かなぁー・・・


書いた通り、相手がやばいとみんな良い働きしていましたが。
[PR]