<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0126058_17362427.jpg

岡田監督は、「もう監督をやることはない」って言ってましたね。

まだそんな質問するなよって感じでしたが・・・。

Jリーグがあっての日本代表と思うから、どこかのチームで力を注いで欲しいと思いますね。

しかしまぁ、本当におもしろかった。

チーム力の凄さを教えてくれました。

ありがとう。

ちなみに、
ブランドの残り具合は、

PUMA:2
NIKE:2
ADIDAS:4

がベスト8に残りました。

やっぱり赤のADIDASと黄色のNIKEが大本命でしょうか。

いやいや、オレンジのNIKEと神が率いるADIDASも楽しみだ。

青きADIDASは潰れましたが、今後のW杯はまだまだこれからですね。
[PR]
ベスト16に残ったブランド↓

PUMA:2
NIKE:5
ADIDAS:7
UMBRO:1
BROOKS:1

今朝の段階で、PUMAがNIKEを二つ撃沈させました。
ADIDASが身内でしのぎ合ったり、AMBROを潰したりしています。
昨夜は、身内以外に敗れていなかったADIDASがNIKEに潰されたりしています。
もう1人のNIKEはレなBROOKSくんを撃破しました。
NIKEがここに来て意地を見せてきました。

今夜の身内対決、、、どうなることやら・・・。

僕は青きADIDASを応援しています。
[PR]
f0126058_19595629.jpg

f0126058_1959561.jpg

f0126058_19595681.jpg

母がニコニコしながら見ています。

作ったことはあったけど、作ってもらったのははじめてです。

何度見てもウルウルします。

本当にありがとうm(__)m

センスあるシャツもいただきました。

ありがとう。

追加しちゃいますので御願いします。
[PR]
f0126058_165384.jpg

本当にありがとうございました。

味祭にやられました。

自覚と責任を持ってやっていきます。
[PR]
f0126058_5291822.jpg

出た。

こうなると次の試合も楽しみですね。

どこかしら相手関係なくなっちゃう感じ。

イケイケモードですね。

北海道を思い出す。

熊本もコレだね。

あ、すまぬ、
ブラジルじゃなくてパラグアイやったし・・・
[PR]
いつもハイライトしか見てませんが、さすがに起きて見たほうがいいですかねぇ。

残ったらブラジルだよ(笑)。
[PR]
f0126058_810545.jpg

フランスが予選敗退。

チームワーク、やはりそこか。

国も大金かけてるだろうから・・・こりゃ痛い。

試合前の円陣はしなきゃダメだよ・・・。

好きなチームだけにちょっと残念。

逆にあのフランスに勝っても喜びもしなかった南アフリカの選手達。

それだけ予選突破マジ狙いだった。
っちゅうことですよね。

あと、韓国熱いっすね。

日本と韓国が上でぶつかったらおもしろいのにな・・
[PR]
f0126058_13481361.jpg

おしゃれと思いません?
スタバのカードって穴あけて良かったんですね。
[PR]
熱きW杯より、

世界に一つの旗 with AI / ケイナーン
f0126058_12145872.jpg


ブブゼラ
f0126058_12152274.jpg
[PR]
おはようございます。

昨日、自分のことをきっかけに三重のお二方とお話させていただきました。

どちらも現役だからエネルギーあるなぁ。

こうしてちょっいと情けない自分をたまに感じています。

土曜日はリトルが不在だったのでAに混じらせていただきました。

リトルはやっぱりやりおるなぁって思えた練習でした。

いつかあいつが苦しいときに思いやりを込めたトスで助けてあげたいです。

クラブが終わったら、Aの中にSEEDの子をちょこちょこ入れていきたいと思います。

色々感じながらやってくれると嬉しいです。

見た以上の差を足らないことを感じられると思います。

土曜日は感じました(汗)。

ありがとうリトル。

次の新人紹介は新30かAKBを検討中です・・・
[PR]