<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0126058_1754671.jpg

f0126058_17542191.jpg

本当に良い1日になりました。
大東板金さん、曙さん、今年も選手権で会いましょね。

全体が終わってから、大東板金と曙の混合チームがAJISAI.SEEDの相手をしてくれました(笑)。

あんなに熱いメンバーでチーム組んでくれるなんて・・・SEEDの皆は感謝するんだよ。

いやぁ、疲れたね。

今日の経験をもとに、、、

さぁ祭のはじまりです。
[PR]
f0126058_0173557.jpg

明日に向け(笑)
[PR]
f0126058_1654845.jpg

欲しいです。
[PR]
f0126058_1302214.jpg

今晩は藤岡の体育館で練習。

明日が磐田で練習試合です。

ちょぃフルでいけない部分もあるそうですが、チームの和を高めていきましょぃ。

志は高く持ちながらも足元をしっかり見て詰めていきたいと思います。
[PR]
f0126058_21233924.jpg

ハタノ16からの新居祝。

『自分米』

オリジナル物が大好きな我が輩ではあるが、まさか米とは(笑)。

さすがハタ16。
[PR]
f0126058_21121471.jpg

写真を見る限り盛り上がってるなぁ〜。

行きてぇー
[PR]
f0126058_2118513.jpg

日本がんばれ。
[PR]
f0126058_18143756.jpg

準決でTOPSIXさんにフルで敗れました。

クラブ前に強いチームとやれて良かったです。

今日得たものは大きい。

写真のこやつは自信に満ち溢れてましたし(笑)。

さすがです・・・。

クラブでは結果につなげていきます。

優勝はTAJIMIさん。
さすがに経験値の違いを見せつけてくれました。

TOPSIXさんもまだまだ隠してそうだし、他のチームからもかなりの力を感じました。

うちは、完璧にこなして同じフィールドでしょう。

分かりやすくていいです。

今年も楽しめそうです。

とりあえず、来週頑張ろう。
[PR]
明日は中部総合予選。

変わらずちびっこ軍団で挑んでみます。

楽しくイキイキと試合してくれることを願ってます。

まだまだ詰めきれていない所が沢山ありますが、アグレッシブにやって良い意味で課題が残せたら良いですね。

ではでは、、、
[PR]
今週末から最初の予選がはじまります。

二週間揃って練習をしてません。

どうなるかが楽しみです。

最初の試合から、相手にも自分たちにも手こずると思いますが、

楽しんで翌週につなげて下さい。

で、昨年はナイキユニに関してだいぶ突っ込まれたので、

アシックスのユニフォームを製作しました。

このユニはお値打ちなので、被っているチームがたくさんいそうです。

似合う身体になって差をつけましょう。

小太りだと肩が回りませんよ(笑)。
f0126058_9253959.jpg
f0126058_9254991.jpg
f0126058_9255856.jpg

[PR]