<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0126058_1811397.jpg

今日は兵庫からパイレーツさんに来ていただきました。

皆さんがバレーをよく知っていて、ミスが少ない嫌なチームでした。

エースも凄いですし。

何よりも試合の入り方やラリー中の喋りはさすがでした。

おかげさまで、うちの良い部分と悪い部分が凄く良くわかりました。

感謝です。

うちにとっては良かったけど、パイレーツにとって良かったかなぁ…

兵庫予選頑張って下さい!

今年の愛知は大変そうなので、何とか絡めるように頑張らなあかんですね。

先日、スペシャルゲストさんに『頑張れ!』のサインを頂きました。

頑張りましょう。
[PR]
f0126058_2133387.jpg

ヘルシアより全然良いとアケシが言う黒烏龍茶。

僕の中で、元祖動けるデブの『サモハン・キン・ポー様』がCMしております。

ガキの頃に、近所の奴等を集めてスパルタンXを擦りきれる程見ました。

ジャッキーも良かったけどキン・ポーも最高やった。

未だにあの体型を保たれている所にある意味高いプロ意識を感じます。

痩せられたら、僕等の思い出も濁っちゃいますしね。

欲を言うならば、昔を彷彿させるアクションを見せて欲しいですね。
[PR]
f0126058_20123388.jpg

行きたい。

アベッチ行こうよ。
[PR]
f0126058_9314926.jpg

○通院(手術ができないので副作用が強いの打ちまくってる涙・・・心配)
○コンドロイチン・グルタミン・ヒアルロン酸の摂取
○体幹・骨盤周りの強化、柔軟(これはずっと前から)

これ等をずっとしてるがあかん。

膝周りを支える筋肉の強化をしたいけどなかなかできへん。

地味に怖い。

誰か良い方法教えて下さい。

昨夜、とあるデキるバレー人に相談したところ、

コラーゲン摂取が良いみたい。

その人も色々試してもダメ。

医療機関もダメ。

泣きつく思いでコラーゲンに頼ったら、

かなりの成果をもたらしたらしい^^/

こうゆう話を聞くと少し嬉しくなる。

俺もやってみよ。

と、前向きにしている今日です。

週末は結構集まるのかな?

みんなに会うのが楽しみです。
[PR]
f0126058_105468.jpg

苛つきますか?

アケシ様からご指摘ありました。

もう撮ってやりません。
[PR]
f0126058_19271535.jpg

ウェイパァー。

よく使います

よね??
[PR]
f0126058_13133030.jpg

人数が少なかったので、一つの一つの練習を長めにゆっくりと取り組みました。

気付けば大会が近いんだね。

って感じちゃう位静かな練習でした。

こうゆう雰囲気はあんまり好きじゃなくて毎年渇を入れてきたけど、

自分がここまで何もできないと言えないってのと、

キャップ中心に静かなる闘志の持ち主が多い奴等の集まりだし、

昨年、まる投げして成果をあげてくれていることから信用しています。

でもないキャラの子もちらほらいるので、そうゆう子への声かけを気付く人間でしていくことが仕事ですかね。

自分は先週の試合から膝の痛みにやられてます。

思い切り動けないのは本当に苛つきます。

やつ当たりする若い子がいないのもキツイ(笑)。

元気に動くアケシが羨ましい。

ちぇっ
f0126058_13121255.jpg

球の位置は、ネット上ギリギリ位がちょうどいいんです(笑)。

今年も試合での調整はあまりありません。

皆が集まる時間を大切に、大会を通じて伸びていけるようなチームだと楽しいと思います。

どんな色を出していくか楽しみです。
[PR]
f0126058_2237596.jpg

ワッペンきました。

やっぱりユニより古着の方が合いますね。

週末に取り付けお願いして待つのみです。

まともだといいけど・・・
[PR]
f0126058_223920100.jpg

あのバカ売れ物に似た物。

いただきました。

確かに飯がすすみますわ。
[PR]
昨日は、ひたすらカメラをいじってました。

意外に飽きずに続いていると思わない??

みんなからは相当うざがられているけど、

飽きずにバシャバシャいきまっせぇー。

ってことで昨日のベスト写真ども↓
f0126058_238141.jpg
f0126058_2384481.jpg
f0126058_2392656.jpg
f0126058_2395822.jpg

[PR]