<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0126058_10162345.jpg

チャレンジャー風にAjisai作ってみました。

んー、やっぱりなんかかっこ悪い。

ブランドはユーザーが作りあげるもの。

つまり知名度が増して魅力があればかっこ良くなるんだろうな。

目指せ味ブランド。

昔ハトュー16がそんなこと熱弁していたなぁ。

思い出す。

ではでは、、、
[PR]
カルビ丼食べながらアケシと会談をしました。
f0126058_2336623.jpg
f0126058_23362927.jpg

主にバレーの話。

指導のことから味のことまで。

悪いことや良いことまで。

俺達幸せです。

こんなに熱くなれて。


肉喰ってから桜を見に行きました。

調子こいて一眼使ってみました。

まだまだ甘ちゃんです。

誰か教えて下さい。
f0126058_23374058.jpg

寒かったけど、とっても綺麗でしたよ。

ではでは、、、
[PR]
f0126058_20151781.jpg

カルビ丼うまい。

3月は体育館がなかなか確保できないから残念。

動きたいねぇー、アケシ君。
[PR]
f0126058_1264120.jpg

最近好きなブランドです。

今まで同様、なかなか買えないハイプライスですが、

アメカジ好きな我輩の心をくすぐってくれます。

まぁ、服なんて似合ってれば良いと思いますがね。

『チャレンジャー』ってのがいいね。

今年の我等にぴったり。


今週末は三重からアイツが来ます。

アイツが・・・

今年は身体きれてるかなぁー。

楽しみです。
[PR]
f0126058_0255714.jpg

数年前まで、

スタバのコーヒーしかおいしくない的な勘違いをしており・・・

高い金を払っておりました。

最近では、

マックでおかわりをしまくりながら、仕事したり、勉強したり、バレーのことを考えたりしております。

今日も120円で6時間程過ごしました。

マックのコーヒーって普通に美味しいですよねぇ?

誰かコーヒー通の人がいたら教えて下さい。


今日一番時間を費やしたバレーに関しては、

ない頭をフルに使って色んなバージョンを相当考えましたが、、、

結局、キャップ梅の案に一番惹かれました。

似たようなことを考えてはいましたが、そうきたか!!

さすがは現場監督。

コートにいるからこそ出てくる案かもしれません。



できる、できない、

ではなく、

とりあえずやってみよう!!


こっそり試合に出ることを考えていましたが、、、却下かな(笑)。
[PR]
f0126058_14183668.jpg

アケシマンからいただいた中古シューズ。

ほぼ新品やな。

あいつはこれを履いてどうも足を壊したらしい。

二度と履きたくないとか。

俺が前から欲しかったのを知ってか知らずかよく分からんがくれた。

優しい奴や。

ナイス!アケシの足よ。

俺の膝は、全国大会の景品シューズを履いてから違和感から激痛に変わった。

あんなシューズ二度と見たくない。

でも、誰かにあげようとは思わなかった。

願わくば4000位で売れないかと(笑)。

アケシ、、、ありがとうな。

昔っからシューズの好き嫌いはあったけど、

新品のシューズを履くことをすぐ止めるなんて・・・、

お互いビビリになったというか、えらくなったというか、物のせいにしちゃってるというか・・・、

まぁ、お互い身体は違うので僕はこのアシックスに助けてもらいます。
[PR]
f0126058_19195995.jpg

Nikonの一眼を購入した。

こいつに家族の歩みを刻みこんでいきたい。
[PR]
f0126058_1241770.jpg

1000円もしない包丁なのに,

我輩の爪と肉をいとも簡単にざっくりカットしてくれました。

値段じゃないですね。

大切に扱えばすごい威力を発揮してくれるんですね。

これ、バレーも同じだと思います。

頑張ろう。

また、強引でしたね。



あ、マジで痛いです。
[PR]
f0126058_1422160.jpg

やっぱりエクスプローラ1はカジュアルでもモードでもしっくりきます。

シンプルが一番。

これ、バレーも一緒だと思います。

頑張ろう。

強引でしたね・・・



あ、本物か偽物かは俺次第です。
[PR]
f0126058_2295852.jpg

・ポテトのLが150円はまずい

・キムんとことJさんの入れ替え戦の行方が楽しみ

・気付けばもう大会とかはじまっちゃう感じ

・ちょっとだけ膝が治った

こんな感じ。
[PR]