<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0126058_21301235.jpg

バタバタしており、日記を忘れてました。

今日は、試合期に向けた取り組みの開始日です。

なかなかハードでみんな肩で息をしていました。

今日みたく、目指すものを明確にし、気持ちを入れてやり続ければ今年も掴み取れると思います。

では、また来週頑張ろう。

今日若干膝がましだった。
このまま落ち着けぇ。
[PR]
f0126058_8161680.jpg

うまくやらないと膝に響きます。

でも、これいいと思います。
[PR]
小椋率いる県岐阜商が優勝した。

あんな選手と喜べるなんて・・・きっと人として変わったのかなぁ。

岐阜にとってはこれでいいと思います。

やっぱりあの先生が引っ張らないと。

まだまだ若いからこれからが楽しみです。

岐阜のバレーが盛り上がりますように。
[PR]
f0126058_18291395.jpg

デニム馬鹿の自分がはじめてUNIQLOで気になるデニムがあったので手に入れました。

ユーザー曰く、某メーカーを超えた完成度みたいです。

恐るべしUNIQLOです。
[PR]
昨日ふと思ったこと。

味祭と名球友さん位かなぁ〜。

ほとんど面子が変わらないの。

中学生とかは多いけど。

って考えたらよくやってるよなぁ。

内藤、頑張ってレギュラーになってね(笑)。

違う顔を入れなきゃ。
[PR]
f0126058_1649815.jpg

無言でがっつくなよ。

こいつ等とのバイキング、恐るべし。
[PR]
f0126058_160460.jpg

予想通りボロ負けでした。

今のところどうもがいても勝てないチームなので少しずつアゲアゲしていきたいと思います。
今年も大変そうです(笑)。

さて、心配していた怪我ですが相手チームに大きな怪我人が出てしまいました。

愛知教員さんの迅速な対応ですぐに病院に行きましたが・・・心配です。

気の毒というかかわいそうです。

スポーツ怖いです。自分等も気をつけなければ。


個人的なことですが、一年振りにユニフォーム着ました。

膝の踏ん張りがきかないから何もできなかったけど楽しかったなぁ。

明日は検診・・・。
[PR]
新庄は、子供に醜い姿を見せられないという思いから、契約更改では必ず一発サインだったらしい。

本物のエンターテイナーですね。

さて、愛知は雪です(涙)

みんな練習来るかなぁ。

明日は県リーグ。
どんなんでもいいから怪我人だけ出さないようにしたい。
怪我しそうな人は止めときなさい。
[PR]