<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0126058_14194695.jpg

練習しました。

まぁー…

なんとも言えませんが、思いっきり汗がかけないのは苛立ちますわ。

明志や智は本当に頑張ってる。

まずは生き残る!

ってなハートが凄い!

ついていきたいねぇ。
[PR]
f0126058_1581414.jpg

お久しぶりです。

膝の調子が最悪で通院生活に嫌気満開でブログ更新できずでした。

早く動きたい今日この頃です。

さて、今日は前いた学校でお世話になったホンダ様の挙式&披露宴でした。

彼の人柄の素晴らしさを改めて感じられる素敵な会でした。

相当数の式に行かせてもらってますが、何度見ても結婚式は素晴らしいもんですね。

余興では、『嵐』改めて『荒らし』でONELOVEを踊りながら歌いました。

まずまずの出来でした。

ホンダ様、素晴らしき会に招いてくれてありがとう。

パワーをもらいました。

明日久々に動いてみよう。
[PR]
f0126058_12343878.jpg

いつも練習に来てくれる池田さんからボールをいただきました。

お世話なんてしてません。

むしろ池田さんのような方のおかげで気を引き締めさせてもらってる部分もあるんです。


心から感謝です。

大切に使わせていただきます。
[PR]
f0126058_19313347.jpg

アケシ君が痩せるって言うから。
[PR]
f0126058_1644199.jpg

コラボみたいでしょ…
[PR]
f0126058_13432084.jpg

今日、朝雪が降ってましたね。

最近、間接の痛みで気温の変化が察知できるようになり寂しい限りです。

さて、今週末からチームでの練習がはじまります。

動かし出しは身体が思いかもしれませんが、「ふんがぁー!」って気合い入れて腰を上げましょう。
そしたら動き出してくれますよ。

僕も動けるといいな。

みんな元気かなぁ。
[PR]
f0126058_12303948.jpg

うちの同年君とTOP同年君の家へ。

熱かった。

10年程前の写真を見て、仲間の大切さと身体の大切さを改めて感じたよ。

太りすぎやわ。

なおき、おじゃま。
また突撃しまっす。
[PR]
f0126058_154401.jpg

ショックです。

思った以上に膝がダメです。

マジで皐潤に頼るかな…
[PR]
シスレー関係のyoutubeで現在のリカルドを見れます。

グラチャンでブルーノが上手くなったなぁって思い(みんな言ってたし)、少しずつ理想中の理想であるリカルドが忘れられていく感がありました。

でもやっぱり、彼は凄すぎでした。

別格でした。

あのレベルで浮いてました。

ただ綺麗に上げているだけですけど。

ボールと捕らえる位置や向き、トス回しetc・・・

相変わらずバレーは高速でしたが、その中で光る抜群の丁寧さやシンプルさがやっぱりズバ抜けてました。

これからもイメージだけは近づけよう(汗)。

youtubeにアップしてくれたシスレーマニアの人、

ありがとう(笑)。

ちなみに衝撃を受けたセッターはリカルドが二人目。

一人目はNECにみえた木原潔さん。

月バレで他界されたことを知ったときの寂しさは今でも覚えてます。

全日本にも入ると思ってましたから・・・。

実家に一本だけビデオが残ってますが今でも衝撃ですよ。

昔っから俺こんなんやったけどおかしいのかなぁ(笑)。

まぁそんだけ好きてことで。
[PR]
f0126058_21535319.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はスクワットして、勉強して、寝る。

そんな年末年始です。

テレビの値段を見に家電に行きました。

またしても深い眠りに入ってしまいました。

相方に撮ってもらいました。

財布取られなくて良かったです・・・。

休みに慣れるのも怖いですね。

早くみんなに会ってバレーがしたいです。
[PR]