<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年を振り返りはしましたが、皆様にお礼をしていませんでした。

いつも、こんな生意気が語るくだらなき日記に目を通して頂きありがとうございます。

シホさんをはじめとした面識のなかった方、バレー仲間の方、味家族の方など・・・

たまにいただくコメントは地味に嬉しいもんです(笑)。

感謝。

来年もどうしようもない日記ですが、チームの魅力を僕らしく書いていけたらと思っています。

きたる2010年が、皆様にとって幸せ溢れるものになることを願っております。

今後ともよろしくお願いします。



2009.12.29
味監督(来年は未定)
ゴリラた○ち
[PR]
f0126058_2328644.jpg

f0126058_2328622.jpg

平日最後でした。

がっつり汗をかいて気持ち良く終えることができました。

練習後は皆で近くの神社に行きました。

今年のご報告と来年に向けてのお願いをそれぞれしました。

みんな、今年もお疲れさま。

来年も頑張ろう。
[PR]
今年は結果だけみると飛躍した。

クラブ2位になり、何を感じるかが楽しみだった。

感じたのは『疑問』だった。

クラブ予選~本戦の映像を見てもしっくりこない。

予選は相手が勝手に潰れた。

全国は、今年一番の出来ではあったが・・・

チームの何人かは、同じような『疑問』から、勝利主義から完璧主義に変わってきた。

だから、その後の大会は温度差があったのかもしれない。

来年の目標は、国体強化チームか企業に勝つ。

目的は、バレーを通じた社会貢献。

多くの家族がこの気持ちに賛同してくれると嬉しい。

俺もやってやる。

皆さん、良いお年を。
[PR]
f0126058_553233.jpg

こやつ等最高だね。

泣きそうになる。

microの『yukiyanagi』以来にしびれる名作やわ。
[PR]
f0126058_2148336.jpg

今日は今年最後となる土曜練習でした。

ちょぃ人数少なめが残念でしたが、レシーブ中心の激しい練習をみんなで頑張りました。

新しいチーム作りをするために、また試行錯誤しながら頑張っていきます。

しかしまぁちょぃ来いよ。

忘年会と今日の最終練習で顔見なかった子。

残念。
[PR]
f0126058_1811819.jpg

先週は苦しかったぁ・・・

今宵も酒にやられるのか。

終盤に出し物あるからそこまでは生きてなきゃ。

身体はるもんで…

しかし寒いねぇ。
[PR]
職場の仲間6人とM-1でかけてました。

俺だけパンクブーブーに賭けてたんだよね。

ってことで丸儲けです(笑)。

でも、パンクブーブー知らなかった(笑)。

ピンで勝ちたかったから選んだだけ。

最高!!
[PR]
f0126058_1742968.jpg

智の祝いプレゼントにチームでルンバを贈りました。

これ凄い!!

俺の部屋も掃除して欲しい!!
[PR]
f0126058_14592127.jpg

山奥で恒例の反省会です。

来年は膝を完璧にして頑張るぞぃ。
[PR]
f0126058_1522153.jpg

思ったより内容は浅かったけど、やっぱり期待を裏切らない本だった。

特に発達段階別の育成方針。

日本とは文化の違いもあるから真似することは難しいのかもしれないけど、バレーを真似させる前にこっちを真似すべきだと思った。

怒ったりする前に。

小中の指導者に見て欲しい。

気に入らない人もいるだろうけどねん。
[PR]