<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0126058_18162757.jpg

やばい!

みんなが化け物に見える。

いかんいかん。モードを成人に切り替えて頑張るぞぃ。

あれ、明志がいない。
[PR]
f0126058_17232648.jpg

今日は県立の学校におけるバレーボール大会がありました。

中京の大エースがいたり、愛知教員の方々がいたり、TOPのスペシャルリベロがいたり、明志や健太郎がいたりとなかなかの顔ぶれの中で女性4人入るメンバーで3位までいきました。

最後は力負けでしたが、皆さんほんまによぅ頑張りました。

改めてバレーボールがチームスポーツであると感じた1日でした。

疲労満開ですが、今から味に向かいます。

トス上げてぇー
[PR]
f0126058_1558865.jpg

スラムダンクもバガボンドもただのマンガじゃないよね。
井上雄彦は神だね。
[PR]
f0126058_185874.jpg

f0126058_185871.jpg

今日は昼から練習試合に参加させていただきました。

昨夜、旨いもんをたらふく食べすてヤバかったんですが、その後ゲロったおかげで身体は意外に軽かったね(笑)。

能力が高い奴等にトスを放るのは楽しかった。
自分らしさを出すためには凄くやりやすいチームだと思いましたね。

味とはまた違うバレーを体感し、僕自身勉強にもなり刺激をいただきました。

い○たはやっぱ熱いね!
まだまだすげぇよ。

志摩のみんな、楽しい時間をありがとう。
[PR]
f0126058_1721686.jpg

f0126058_1721658.jpg

い○たに逢いに志摩に向かってきてます。
明日の練習試合にお邪魔させていただくんです。

使えないうえに、先日の練習試合でのクラッシュで胸骨にヒビが入ってます(笑)。
でも、楽しみです。

途中で伊勢神宮に寄りました。

こんなに近い名所なのにはじめて来ました。

美しく壮大なところでしびれましたね。

今夜はい○た軍団と旨いもん喰いながらクラブカップのDVD見ます。
[PR]
f0126058_23511097.jpg

これは監督業にも教育にもヒントをくれる。

あんまり薦めたくはないが最高です。
[PR]
f0126058_20135911.jpg

今日は千葉から大東板金さんが来てくださり、練習試合をさせていただきました。

皆様から、「負けん気」や「覇気」といった当たり前のことだがチームワークが強いからこそ前面に出てくる一番大切なものを改めて勉強させていただきました。

また、高速バレーを少ないミスで展開できるトータルディフェンスの旨さとミートの高いスキルを感じました。

せっかく来ていただいたのに結果どうこうではなく色んな部分でうちは劣り、申し訳なかった感じです。

大東板金さんの関東や全国の猛者相手に這い上がってやる!といった強い意志。
めっちゃ気持ちよかった。

うちもあれですよ。あれ。

また皆でやってやりましょう。

本当にありがたい1日でした。

大東板金さん、ありがとう。

そして、気をつけて帰ってね(笑)。
[PR]

f0126058_2158516.jpg

凄いスコアだよ。

凄いメンバーだし。

声が届いたのかジェイテクトと新潟が残りました。

んー、明日の結果がますます楽しみ。
[PR]

f0126058_1241538.jpg

来週、千葉の大東板金さんが愛知まできてくれます。

北海道で僕等の試合を見てくれて、ありがたき連絡をいただいたことがきっかけとなり今回の親交に至りました。

人としてしっかりお付き合いをして、つながりを大切にしていきたいです。

千葉で上位チームなのでうちより力あります(汗)。

一所懸命バレーをすることで誠意を示したいと思います。

ちまたでは新潟国体が開催中です。

JTが敗れたのでどうなるか楽しみです。

新潟、長崎の超強力クラブか神奈川、愛知の強豪チャレンジか!

個人的には新潟とジェイテクトに頑張っ欲しいです。

結果が楽しみです。

しかし、キシオカさん(モリタさん)出てますね。近畿ブロック勝ち抜いてたんだ。

やっぱすげぇー。

どこもすげぇぇー!!

俺等もがんばろ。
[PR]

f0126058_23175547.jpg

昨年までお世話になっていた教員バレボにお邪魔してきました。

懐かしき方々の顔が見れて幸せな気分になれました。

有望な子がいて今年は楽しみですね。サンライスだけど(笑)。

県大会は行けたら応援にいきまぁす。
[PR]