<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


f0126058_22344679.jpg

f0126058_22344698.jpg

f0126058_22344684.jpg

1日バレーと水泳。

バレーの後の水泳は死にそうになります。

もともと泳げないからね(笑)。

そしてサスケに刺激されるのである。
[PR]

f0126058_20591230.jpg

仕方ないが、少ないから練習内容に若干苦しんだ。

こうゆうときこそ各自が目的を持ってやらなきゃ怪我するだけですよね。

もう少し頑張れたらいいと思ったな。

明日も動くぞぉ。
[PR]
f0126058_21512848.jpg

今日は1日動いた。

なんだか泣きそうにえらい。

どんどんスポーツが遠ざかる身体に。

これは今までにない最大の危機だ。

4月位にはスンッって動けて、パンチあるサーブが打てて、力まずトスが放れるとこまで持っていくぞ。

何かとふんばるぞぉ。
[PR]
f0126058_19453072.jpg

どうかと思う内容でしたが、必死にやっての現実だからこれが力と思いながら眺めてました。

今日は勝てたことでよし。

阿部さん、よくやりました(笑)。

東海は、皆で目標をかがげて今年一番のバレーで終わりたいですね。

みんな、もうひとふんばり!



今日の教訓。
『前日の練習は控えめにしよう(汗)』
[PR]
f0126058_2265523.jpg

東海クラブ予選。

人は少ないが勝ちます。

何故なら僕が上げないから(笑)。

楽しみです!
[PR]
f0126058_11464359.jpg

来週は東海クラブ予選。

この大会はいつも不完全燃焼。

今年こそは・・・ってな意気込みですが、例年以上の人員不足。緊急シフトです。

しかし、これがクラブチームの楽しさでもある。

絶対勝ってみせるぞぉ〜!
[PR]
f0126058_174594.jpg

今日は豊田市大会。

いつものサブにちょぃAからヘルプを借りて試合に出ました。

誠司やレオがいないと、どんな展開でも緊張感がないからいけないですね。

たらたらしちゃぃました。
反省・・・

優勝商品はボール。

来年からニューボールだからそれが良かった。
[PR]
1セット目は、らしいバレーをしての敗戦。

2セット目は、あぁなったら必ずやられますよ的なボロ負け。

どちらも実力ってな感じでした。

堅いチャレンジバレーに、練習不足のなぁなぁは通じませんでした。

では、東海に向けて作っていきまぁす。
[PR]
f0126058_8242822.jpg

今日はこないだの続き。

今年は格上と勝負したかったなぁ。

不揃いだし、いきなり優勝候補だし…
超苦しいけど、タイムアウト取らせてやりますね(笑)。
[PR]
f0126058_22201377.jpg

f0126058_22201348.jpg

f0126058_22201382.jpg

久々に平日練習にいきました。

トモとアケシは凄いです。
短い時間を大切に、楽しく練習してます。
こやつ等は信頼して起用できそうです。

僕もまだ若いので負けないように動きます。

高校生もいるしね(笑)。
[PR]