<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0126058_1820497.jpg

お洒落な夫婦ですわ(笑)。
[PR]
f0126058_176597.jpg

今日はみんなこんなんで盛り上げます。

僕は忘れちゃいました。

ははは…
[PR]
f0126058_1654381.jpg

今日はどまんなかの日やんけ。

24時間やし。

あぢぃ~
[PR]
f0126058_1033626.jpg

今日は誠司の挙式。

こいつなくして味はない。

余興はまた体はりまっせぇ〜。
[PR]
f0126058_18575462.jpg

f0126058_1857546.jpg

帰るぞ。
[PR]
秋吉台サファリパーク。
ゴリラがいなくて残念でした。
f0126058_11335948.jpg
f0126058_11364195.jpg


秋芳洞。
有名な鍾乳洞。
壮大で感動しました。
f0126058_1140143.jpg
f0126058_1142913.jpg


サービスショット。
禿があんまり進行してなくて残念でした。
f0126058_1149644.jpg


家族のみんなが練習どうだったかな?

次の週末は誠司の結婚式です。

我々はバレーよりこっちで力を発揮しないよ。
[PR]
f0126058_1629365.jpg

石見銀山に来てやりました。

さすがに凄かったです。

龍源寺間歩は感激したね。ようこんなに掘るもんだ。

しかしめっちゃ歩いた。
[PR]
f0126058_11353998.jpg

ハゲに会うのとリフレッシュで来てます。

あっつぅ〜
[PR]
f0126058_2184663.jpg

狩野舞子はかわいい。

ってのはいいとして、ロシアは何でこんなに日本と競るんだろう。

日本が凄いのか、ロシアがいまいちなのか。
[PR]
9秒58って…。
[PR]