<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パス回しが凄い。
あれは最強ですわ。

日本もえらい攻撃的で久々に見ていて面白かったですね。

さて、紫陽花の季節ですね。だいぶ綺麗に咲きだしました。

うちは綺麗なパスで良いバレーがしたいものです。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
春高が冬にねぇ~。

昔っから一番華やかな大会が新人戦ってのには確かに疑問が。

勢いの春高。
実力のインハイ。

って言われてたなぁ~。

ただ思うのは、引退が延びてかわいそうってだけかな。
[PR]
f0126058_11293488.jpg

写真は、うちの元気印アケシの脂質を締めてくれているナイキのサポーター。

なんでこんな物見せるかっつうと、来年度から着用するもののすべてをASICSかmizunoかDESCENTEしなきゃいけないってヤツ。

噂はだいぶ前から聞いてはいましたが決まりっすか…。

確かにNIKEやUMBLO(これはいいかもね)で作ってきたうちが馬鹿なんだけどクラブチームだからあえてそうしたのに。

こんな時代だから別に良いんだけど、あんまりお金かけさせないで…涙。


納得いかないのはサポーターの類いのヤツ。

そんなんするならもっと良いもの作ってよ(怒)。

味っ子は、ほとんどがリーバンドかザムスト。
だって良いんだもん。

しゃぁねぇで夏が終わったらかっこ良くてお値打ちなユニフォーム製作に入るとするか…。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_20305811.jpg

いまさっき終わりました。
遅い…

優勝できましたが、この大会は参考になりませんからね。

若い子といつも地道に頑張っている子が一生懸命やってくれました。

次は中堅とベテランが見せてくれると思います。

来週の練習試合でかためていきたいと思います。

みんなおつかれ。

〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_23153016.jpg

そろそろシーズンなので、皆のためにおっぱい拝んどきます。

強いチームばかりで大変とは思いますが、爽やかにプレーさせますねん。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_0362020.jpg

最近やめられないんです。

夜中のこうゆう時間。

はい、確実に太ってます。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_11284856.jpg

気の知れる夫婦や仲間とキャンプしてきました。

ばかでかい夫婦やカップルに囲まれ楽しく宴。

みんな早めに落ちてしまうところに歳を感じます。

またやりたいわぃ。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_1424036.jpg

英語、スペイン語を話せるトシハル。

これにはみんな驚きを隠せない。

ちなみにうちのかわいい外国人はブラジル人です(苦笑)。


〓〓tagu13〓〓
[PR]