<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0126058_17564771.jpg

俺も酔っ払って○○○とか何度かあるけど…あんたがやっちゃあかん。

有名すぎるってキツイなぁ~。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
NECの廃部決定…。

存続署名をした一人としてとてもショックです。

昔っから大好きなチームだったし、大好きな選手もたくさんいたし、OBの方にも世話になったし…。

一世代を築いた伝統あるチームでさえ廃部になるこのご時世…。

早めに手を打つことや何か方法はなかったのだろうか…。

とにかくショックです。

ちなみに全日本登録選手が5人もいるんだよね。

〓〓tagu13〓〓
[PR]
今日は久々に平日仲間にふれてきました。

みんな仕事明けで大変なのに子供のようにバレーボールにがっついていました。

そんな姿に同じチームでありながらちょぃ感動してしまいました。

僕も含めて下手くその集まりですが、いいチームですね。

楽しく一生懸命バレーボールをしたい人がいればうちの平日練習に来て下さい。

もちろんうちのチームに入らなくてもいいし、女性でもいいし、素人でもいいです。

あいつ等と一緒に楽しく一生懸命バレーボールをしてくれる人を求めてます。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_9215352.jpg

俺の歴史を刻む愛するデニム逹(笑)。

なかには高額で売ることができたものも。

でも手放さなくて良かった。

こいつ等がもう一度穿けるように痩せなきゃ(汗)。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
考えさせませんか?

http://www.gogo-bamboo.tv/info.html
[PR]
f0126058_17211298.jpg

離任の際にこれをいただく俺である。

ちなみに、去年は卒業する3年にでっかいバナナをいただきました(笑)。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_922139.jpg

みんな可能性が満ち溢れてます。

大切に育ててやってくださいな。

またまた貴重な時間をありがとう。

さぁ、監督業は身体が危険です。

食事に気を付けよう。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_19521676.jpg

昨日は2会場に別れて試合でした。

AB共に優勝できましたが、それはまぁどちらでもよく課題を見出す良き1日となりました。

心残りなのは、Aの選手を見れなかったことです。

人が多いと大変(汗)。

さぁ、削っていくぞぉー(笑)。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
Jスポーツで春高を毎日放送しています。

試合はどうであれ、とても勉強になるのが各監督の指示。

一番ひかれるのは鎮西代理監督の成田先生。

もとオリンピック選手はやっぱり違います。

冷静で簡潔で的確なアドバイスはさすがです。

勉強になります。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
皆様ご苦労様です。

今年もがんばりましょう。

さて、いきなり寂しげなニュース。

NECブルーロケッツが廃部を検討しているとか…

ずっと噂はあったような気がするが…

何とも厳しく寂しい世の現状だ…


〓〓tagu13〓〓
[PR]