<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0126058_1628202.jpg

吹奏楽部がんばってます。

全国をいわせた演奏の凄み。

素人の俺にはいまいち分からないけど感動しました。

中学生って凄いですねぇ。

〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_231075.jpg

今日もいい練習ができました。

僕らの侍こと誠司も今日はいい味出してくれました。

見ていて楽しい限りです。

しかし寒いよねぇ~…

〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_251426.jpg

春高開幕しましたね。

初代サポーターの若々しいV6が懐かしいです。

まさか瀬戸朝香の旦那になる男が横にいたなんて。
パンチしとけば良かったぜ。

雄物川の坊主が綺麗でした。

北海道さん、みんなうまいね。

勉強になりました。

あ、そぅそぅ、、

バレーと言えば、

『おっぱいバレー』

っていう映画がやるよ。

どえらい共感できそうなんだけど。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_1759238.jpg

色んなサービスで安くしてます。

色んなとこに響いてるね。

当然かぁ…

〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_1532587.jpg

明日は岩隈が、準決は松坂がやってくれるっしょ。

前回に比べればね(笑)。

それにしても、

マー君、凄い!!

ハンカチ王子も頑張れ!!


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_1364835.jpg

f0126058_1364860.jpg

f0126058_1364827.jpg

先日福岡に行ってきました。

地元の方々と親交を深めるために、侍JAPANキャップに、川崎、馬原、杉内の三人を愛してます的な自作シャツで歩いてやりました(あぁ、俺巨人ファンね)。

結果、多くの福岡県民と語らうことができました。

しかし、多くの方々が僕を避けていたのも事実です。

プラスマイナス0

ってな感じでしたね(名古屋にもどってからの反応はきつかったなぁ~…笑)。
太宰府や国立博物館なんかはたまらなく良いものでしたよ。

基本食べまくりだったのでえらいこっちゃ。

動きますわ。

ラーメンは、色んなとこ聞いては食べたけど、何だかんだで一風堂が一番かな(汗)。

愛知でも喰えるね。

はぃ、おやすみぃ。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_2132199.jpg

味祭という名の家族とblogを見ていてくださっている方々とちょぃ話をして決めました。

どうしようもない反社会blogですが復活します。

意志が弱くてすいませんm(__)m

ってことで、本日動いてきました。

二週間空くと素人に返ります(汗)。

凄く滑る体育館でしたが場所があるだけありがたい。

いかに滑らないよう素早く動くかを考えながらやりましたが、股関節が弱いから駄目ですね(苦笑)。

頑張ります!

今日の練習には、受験を終えた3年の子も来てくれました。

凄く良い顔して練習してた。

あの気持ち。

僕達も大事にしたいですね。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
個人blog閉鎖いたしますm(__)m

もともとチームのことを知っていただく為に、

ってな思いでしたが、だんだんブレてきてました(^^;)

小生意気にバレーを語ったり、チームメイトに直接伝えにくいことをここに書いたりと、甘えていた感もありました。

まだまだ何の壁もクリアできていないので、ある程度形になってきたらまた登場します。

今後とも味祭をよろしくお願いしますm(__)m


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_142288.jpg

卒業式まで、三十路まで、

あと一週間。


〓〓tagu13〓〓
[PR]