<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0126058_1383890.jpg

タイヤがパンク(涙)。

スペアに履き替えるのを職場の若い子に手伝ってもらい、バイクのメンテナンスもその子にしてもった。

更には、パンクしたタイヤを職場の大先生のご実家(タイヤ屋さん)にお願いした。

何ともありがたい環境。

頭が上がらないのと情けない気持ちです。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_2114944.jpg

楽しく練習してたら、終わりがけに呼び出されて叱られてた中学生。

軽く睨んでやりました。

まぁ、気持ちはかなりわかるが(笑)、やることやって運動しよう。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_20584886.jpg

DoCoMoから出てるブラックベリーっす。

んー、iPhoneがいい。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_16482418.jpg

花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれた。

これ食いたかったからかなり嬉しいね。

今日はこいつ彼女つきだし(笑)。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
f0126058_1903833.jpg

あそびましょ。
[PR]
f0126058_21473433.jpg

身体は結構キレてるのに体重が一向に減らないんだよね。

基礎代謝量ってのが落ちたのかなぁ~。

毎日少しでも運動して続けてみよぅ。

今日も多くの家族と練習ができ楽しかったです。

色んな個性を持った子がいるから上手く伸ばして上げたいです。

よし、痩せるぞ。

〓〓tagu13〓〓
[PR]
武富士バンブーが活動終了。

どんどん厳しくなってますね。

他にも色々噂はありますし。
[PR]
f0126058_232953.jpg

ペンジャミン・バトンを見てやりました。

なかなか面白かったよ。

女の子めっちゃ綺麗でしたよ。

〓〓tagu13〓〓
[PR]
NHKでおもろいのやってたよ。

数学と持久走は遺伝の影響がさほど影響ないみたいよ。

何か分かる気もするなぁ~。

その他の遺伝影響度↓

・近視89%
・甘いものが好き(男性)54%
・音感80%
・起業家精神41%
・浮気(女性)41%

いつも過ごすのが難しいサッカーのハーフタイム中を裏番組で楽しく過ごせたよ。

さぁ、後半!!


〓〓tagu13〓〓
[PR]
オーストリア戦でっせぇ。

オーストリアはW杯以降エグいっすね。

みんな海外やんけ。
確かにあの時やばかったもんな。
イタリアにも勝ちそうやったし…。

そんな強敵だけど是非とも勝って欲しいね。

俊輔のフリーキックかと思いきや、遠藤が蹴って入ってもうたぁ~的なおもろぃ展開を期待したいね。

フリーキックと言えば、
バレーボールは、あぁいったセットプレーを何回も繰り返すスポーツなんだよね。

つまり、準備がしやすい競技ってことだと思うのだ。

仲間と短い時間でいかに集中して取り組めるかが大切だと思う。

とは言うても、たまにあるすごいプレッシャーのある状況下でそれを実行するのは身心共に強くならなきゃすごく困難になってくる(これが普通にできるチームが強い?)。

それを改善するためには追い込みが必要。

よぅけ追い込まれたなぁ~…。
そのわりには…(汗)。

努力できる能力を持つ天才は、言われなくても自らメンタルをコントロールでき、何をやっても最高の練習への変換できると思う。

でも、普通の子はそれなりにこなす要領だけ掴で、本番に弱い傾向の人間になっちゃう気がするんだなぁ~。

課題設定や時間設定なんかをしっかりしてあげて、追い込みと最大集中を上手く出せる工夫がいるよなぁー。

まぁ、原点に、このスポーツが好き!

ってのが絶対いると思うけど。

何が言いたいんだ…

とにかく、

日本頑張れ!!


〓〓tagu13〓〓
[PR]