<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

V・チャレンジショットっす。

子ども達はたっくさん写真を撮らせてもらいました。
多すぎてキリがないので以下のショットだけ。

完全アウェーの中、よくぞ応援した↓
f0126058_12223058.jpg


選手控え室にまで通していただき迷惑かけました。
このショットは一部・・・そうとうご迷惑かけました↓
f0126058_12233596.jpg


〆は後輩で・・・ごっつキャラ出してましたわ。
生徒から人気だったぞ↓
f0126058_12284495.jpg


僕は浜口さんに、
「吉永さんとの平行最高でした。」
って言えたので満足です。

メインの子供たちは、
「かっこぃぃー!!」
とかだけで、バレーはしっかり見てなかったかもしれない。
でも、そんなんでもいいんです。
バレーがある場で笑ってくれればね。
まぁ、男子大会だしさ(笑)。

ずぅずぅしくサインや撮影の要望に応えてくださった選手の皆さん、
本当にありがとう。

次は3月に女子のプレミアを見に行きます。

次はミーハーをちょっとこらえて、勉強ができるといいね。
女子の頂点リーグだで。
[PR]
f0126058_0561677.jpg

今日、外で飯食ってたら横のテーブルの若者達が熱いバレー談義をしてました。

相当熱き話をしており、
俺たちもやらなきゃなぁーって思ったし、
発足時を思い出したりなんかしちゃいました。

話の終盤に、
『味祭の・・・』みたいな声が聞こて若干気になったけど(笑)、
食い終わったのに男一人でじっと店にいるのは怪しかったので帰りました。。

たくさん噂されるようにがんばろ。
[PR]
f0126058_1873467.jpg

リズム天国でちぃちゃい子に完敗。

悔しいです。
[PR]
f0126058_243095.jpg

がっつり練習しました。
久しぶりに走ったり跳ねたりして身体が痛いですが、こんなのもやっぱりいい感じです(^^)

今年は原点に返ってどんどん個性を出したトスを上げていきたい。
そう思います。


で、昼間はチャレンジ見てきました。

ヴェルディの皆様、生徒への多大なるサービス本当にありがとうございます。
個人的にもベテランの方々と話をさせていただき感激しました。

この刺激を忘れず練習したいっす。

亮太や小野も頑張ってましたわ。

明日も午前中動かすぞぃ。
[PR]
f0126058_2018320.jpg

久々に泳いだ。

ビート板のおじさま方に抜かれ狂いのちょいデブな俺でした。

泳ぎや走りは苦手だけど、どんなプレーも無駄なくできるように日々身体は鍛えられたらいいな。

で、週末は家族との熱き練習!?を楽しみたいね。
[PR]
f0126058_1905185.jpg

俺も人待ち。

この子も人待ち。

一緒に映画の看板見てます。

声かけたけど会話が弾みませんでした。

スパイクは弾けるよう頑張ってみます。
[PR]
f0126058_1312126.jpg

以前書いたが、わしはMY箸を利用している。

でもさぁ、最近は割り箸が減ったことない?

なんか使ってる人間としては微妙やげ。

まぁ、皆が頑張ってるってことだね。

今日は久々に身体動かせるぞぉ!!

長久手中で夜やるぞぉ。
集まれバレー人。
誰でも受け付けまぁす。
[PR]
選抜練習会で平行を打つ練習をさせられてからスパイクが打てない。

ってなやつ。

ごっつ速い攻撃以外は先に入らずともスパイクは打てるでしょう。
うまく伝えてあげてよ。

本人悩んでるにぃ。

なおしてあげようぜ平日戦士よ。

あぁ、ほんまムカつく。
[PR]
f0126058_15143399.jpg

オークリー ウォータージャケット君ですが、たまに使っては曇っての繰り返しです(涙)。しかも右目だけ…。
でも、使うようにはしてます。

しかし、なんでダービッツはサッカーの試合をしながら曇らないのだろうか。
ベヌアも雲ってなかったなぁ~。

オークリーに問い合わせたところ、曇り止めは塗っちゃいないし使用禁止みたい。
目のまわりの骨格なんかの影響だと。

つまりどうしようもないのか!

痛い、痛すぎる。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_0321254.jpg

膝の手術から徐々に動けるようになったBIG。
彼は今年ウキウキで頑張るそうです。

まぁ、そんなことは良しとして、今日はチャレンジを見てきました。

生徒がお世話になっている東京ヴェルディ広報様へのご挨拶も兼ねて試合を見てきました。
主力の多くが抜けて苦しい戦いをされてましたが、例年以上にベテランの方々の出番が多く、個人的には面白かったです。
ちょっと試合を重ねていけば強さがだんだん出てきそうな感じはしました。
経験が凄い方ばかりですからね。
楽しみです。
セッター、やはり一番上手かったです。

他のチームはあまり見れませんでしたが、FCがトータル的に堅く、すんげぇ監督さんの采配がこれから徐々に発揮されていくような気がしました。

とは言うても、乗り乗りのジェイテクトは楽しみだし、例年以上に混戦になりそうでしたね。
これからの戦いが楽しみです。



〓tagu13〓
[PR]