<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008は基本悔しかったですね。
味活動はもちろんのこと、指導、仕事、交友関係と、、、語ったら長すぎっす。

目標はすべてクリアできずでしたが、目的には確実に近づいてます。
来年は目標をクリアします。そして、目的は具体的な形として残せれたらと思っています。

逆に嬉しかったこともたくさんありました。
男子バレーの北京オリンピック出場や県内のバレー界の飛躍!!
中学、高校、大学、企業ととにかくやっちゃってくれてます。クラブだけがあかん(笑)。
今チャンスですね愛知県は。
バレーをしたいって子がもっともっと増えて欲しいし、そんな子を大切にして欲しいと思います。

え~っと、
岐阜県にもがんばって欲しいぃぃ…。岐阜県大好きなので。力にはなれないかもだけど近年帰れたらいいな。

まぁ、そんなこんなでバレーを通して良いこともそうでないことも多々ありました。
燃えるものがあるってやっぱり良いですね。

ありがとう世の中のバレー人。

このくだらないblogも読んでくれた人達、ホンマにありがとう。

来年は今年より良き年にしたいですね。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_23173281.jpg

練習納めしました。

激寒だったけど楽しくゲームとかしちゃいました。

全国ベスト8まで持って行ったたくましい高校の後輩も来たりしてなかなかオモロな練習納めとなりました。

練習後は吉野家で下ネタと牛丼で盛り上がりました。

いやぁ、馬鹿な集団だったなぁ。

みんな、おつ。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_6265691.jpg

皆様、メリクリです。

わしは鍋と過ごしました。
かなり腹張ってます(汗)。
先日減量を誓ったばかりなので、若干罪悪感はありますが今日位はね(苦笑)。

今年も残すところわずかです。

皆様、相当冷え込んできましたから体調損ねないように良き年を迎えて下さいね。

来年は何かと結果にこだわって頑張るぞ。
結果が伴わないと良いことも濁って見えてしまいますからね。

では、、、


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_18194390.jpg

この方、前回の防衛もそうだけどメンタル強すぎ。

スゴ過ぎです!!

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_02459.jpg

気持ちぃぃぃぃぃ。

おやすみさん。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_16543798.jpg

世の中忘年会シーズンですね。

わいもそんな感じです。

職場には、後の事務キングと僕しかいません。

さすがに大切な反省会ですので皆様動きが速いね。

遅れずにいかねば。

ちゃんと身体をいたわりながら飲み食いするぞぉ。

〓tagu13〓
[PR]
本格的にダイエットをはじめるぞ。

リバウンドしないようにしっかりとね。

っていうのは、見栄えやプレーのこともそうだけど、一番は膝や腰が最近めっちゃ痛い。

少しでも負担を軽くしたいんだ。

ずっとバレーしてたいから30歳を迎えると共にまぁちょぃストイックに生活してみよかな。

男は30歳から、、、



〓tagu13〓
[PR]
明日はマンUだべ。

めっさ楽しみやぁ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_2214750.jpg

f0126058_2214896.jpg

相変わらず開始も終わりもだらっだらの忘年会が終わりました(笑)。

夜中は、マネ旦那が持ってきた昔のビデオや今年のマスピーのビデオを見たりと、、、何だかんだバレーに傾いていき、早くバレーがやりたいなぁ~っ的な感じで終わりました。

フランスから約半年間頑張って練習に通ってくれたベヌアにも家族で送り出してあげることができて良かったです。

異国の地で毎回自らの足で練習に来てくれた彼に感謝です。
そんな彼と付き合うことで、僕ももう少しスポーツとの向き合い方を考えなければならないと思いました。

ベヌアよ、バレーボールよ、本当にありがとう。

フランスに行っても彼は家族です。
いつかフランスのベヌア一家に会いに行きたいね。

新鋭のサッショとはブラジルバレー論や世界の有名選手について話しました。
これまた凄いし、楽しいし、考えさせられました。

サッショよ、負けないぞ(笑)。

何はともあれ味家族よ、今年もありがとう。

近年は色々と迷惑かけてきたので来年は皆に借りを返さないとね。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_16364823.jpg

かなり買い出しかましたよ。

かなりエグイ量だね。

うしろのブラジル君は先に一本かましやがったぜぃ。

〓tagu13〓
[PR]