<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0126058_19444810.jpg

結婚式の晩から朝まで家族と宴。

睡眠なしで今日は朝から春日井市民大会へ。

今回誘っていただいたのは、チーム『宴』。

多治見南さんのにぃさま方(まだバリバリですが)が、バレーは適度で遊びをメインとして活動しているオモロなチーム。
マジでめちゃめちゃオモロなチームで優勝しちゃいました。
僕とキヨシと明志がお邪魔させていただき、程好い緊張感の中かなり楽しませてもらいました。

とりあえず空き時間は終始睡魔との戦い。

もぅ僕等フラフラです…おやすみなさい。




〓tagu13〓
[PR]
f0126058_584630.jpg

うちの榎ちゃんと岡崎球友会の綾さんが昨日結婚しました。

めちゃめちゃ幸せが伝わってきました。

いいなぁ~って思ったのは久しぶりです。

感動したなぁ。

二人に作ったDVDも喜んで貰えてかなり嬉しかった。
こうゆうイベントが何より大切だね。
f0126058_584620.jpg

f0126058_584728.jpg


みんな、おっつぅ。

お二人さん、おめでとう(^^)/


〓tagu13〓
[PR]
今日は若干多めに集まり練習できました。
新たに来だした消防士の新人君はとても綺麗なパスをくれます。
とっても楽しみです。

さて、明日は榎本の結婚式。
何気にかなり気合い入れて準備してきました。
良いもんにしてやるぞ!!

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_0203077.jpg

毎晩こんなんでポニョ化してます。
でも、寝る前はたまらないんだなぁ。

さて、味にすげぇ奴が来るかも。

多分国籍上!?試合には出れないと思うけど、実績が凄い感じだからかなり勉強になりそう。

楽しみだなぁ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_21173691.jpg

今日は長ぁぁぁぃストレッチを中学生と一緒にかましつづけた。

めっちゃ硬い中学生(笑)。
まるで昔の自分を見てるようでした。

身体が資本だから、入念に毎日やるんだよ。
そしたら良い身体になるから。

説得力ないけど…。
[PR]
f0126058_19505187.jpg

先日、日本で一番予約が取れないというレストランでランチをかました。

写真の釜下(かました)君や僕は、そんな素晴らしきシェフが手がける芸術作品にいちゃもんばかりつけてやった。

店員に聞こえない程度の小声で…。

やはり貧困人には日本一をかますことができなかった。

小声だでさ。

いつか釜下とかましたりたい。

サイゼリアと何が違うんだ!と。

実際には素晴らしく旨いので、単なる体育会系の遊びだがね(笑)。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_055015.jpg

どんどん存在が大きくなってるのに味Tをいつまでも着てくれる。

かわぃぃやっちゃ。

いつかプレミアの試合のヒーローインタビューで着てけろ。

あぁ、今日はもっと動きたかった…。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_19125292.jpg

キヨシと水泳後に見ました。

正直スエマエが勝つと思ってましたが,オグシオが勝っちゃいました。

僕は潮田フェチなので結果は何でもいいんですがね。

最高でした。

なかなかおもろぃ試合でしたよ。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_0564266.jpg

今日の体育館にはギャラリーに登る階段がありません。
よって、ボールが上がると超厄介。
そんな状況で卓也君が持ち前の運動神経で壁をかけ上がり救助してくれました。

さすがです。

卓也君、これからも危ないところはよろしくです。

さて、急遽東海クラブへの参戦が決まりチーム練習をしました。
当日来れる人員は限られますが、頭を使って食らいつけるよう頑張ろうと思います。

明日は(今日かな?)キヨシとスウィミングだぁ。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1949832.jpg

この三人で今から動きます。
今から短距離走をします(笑)。

〓tagu13〓
[PR]