<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0126058_22554441.jpg

今日はベローナカップに参戦してきました。

パートナーは同じ豊田市で活動しているトラリサRのエース徳安君。
レベルが高い大会で、まともな練習もしていない僕が勝てるわけもなく早々に散ってしまいました。
彼と関係を作ればもっとできたかもしれません。なるだけ時間を作って海に足を運ぶようにしよう。

夜は、トラリサRの練習に招いていただいたので混じらせていただきました。
いい感じのトス練習になりありがたかったっす。またバレーを一緒にやりましょう。トラリサの皆さん、ありがとう。

しかし寒かったねぇ~。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1435854.jpg

昨夜から、とある学校の祭に非力ながら手伝わさせていただきました。
小さい子から大人まで楽しんでいる姿が見られ少なからず準備に携われたことを嬉しく思います。
学園の先生方お邪魔しました。協賛のバックスコーヒーありがたかったです(笑)。

昼からは中学生の試合に。
基礎が伴わないのに難しいチャレンジを試みるチームが多くてちょぃ残念でした。
これも時代なのかな(苦笑)。

そんな中、本田氏のチームは意図あるものが見えてホッとしました。

では、車でひと眠りかまそ。



〓tagu13〓
[PR]
f0126058_0513713.jpg

名前:阿部寛(アベヒロシ)
ポディション:ミドルブロッカー
特技:私と同じく大事なときにたじたじ

彼と共に再度飛躍します。

名前だけで他人も注目する彼に好ご期待を。

さて、上原やりました。

中日は朝倉…。

やっぱりやってきたか落合。

山井もくるんちゃぅん?


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_2243529.jpg

テレビどうなってんねん!

なんでこんなに更新押し続けなあかんねん!

あぁ~…ノリが打ちやがった(涙)。

中日に弱すぎんねんてぇ~。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_20155899.jpg

かわゆぃ彼等に見送られ(ほんま可愛いでしょ?)、本日は内海の練習にお邪魔させていただきました。

というのも、来週末のハイレベルな大会にトラリサ君から相方として頼まれたから。
いつも真剣に取り組まれている皆さんに混ぜていただきとても楽しかったし勉強になりました。

大腰筋だな、キヨシよ(^^ゞ


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_23494552.jpg

時期が時期なので、ギュッと短時間練習集中して遊びくるってました。
仲間っちゅぅのは良いもんです。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_14102393.jpg

『アイシュタイの眼』、『スポーツ大陸』連発でやってます。

・ボルトの中間疾走。
・パウエルのエクソシ―ロルスタート
・北京でのパウエル敗戦の理由
・日本人は黒人の次に速い・朝原特集

etc


めちゃんこおもろかったよ。


〓tagu13〓
[PR]

たくさん相手していただき、たくさん教えてもらえたので少し形になりました。

明日も行きてぇ~。

けど、寝込んじゃぅかもん(涙)。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_11432267.jpg

気持ち良い位に撃沈されてます(笑)。
当たり前だけど。
異様に汗をかいて、熱が引いた。

かな?

皆さんフレンドリーで楽しいです。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_23454289.jpg

木曜から熱、熱、高熱…。
いやぁ~、なかなかきつかったっす。

本日の練習もほとんどサボっておりました。

動けないっちゅうのは歯がゆいもんです。

しかし、明日は阿部っちと新舞子へ行ってくる。

ほなら、

おやすみさん。

〓tagu13〓
[PR]