<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0126058_13312714.jpg

久々にお暑い日ですね。
皆さんはいかがお過ごしですかぃ?
私は体育館で動きました。

とは言うても、ストレッチ一時間にボールドリルちょろっと。ほいで歩きました。

身体の使い方を意識して、生涯スポーツに関われる良きボディでいたいです。
もち、競技スポーツも頑張りますよん。

〓tagu13〓
[PR]
今日は愛知教員さんと練習試合ささせていただきました。

みんな動くのは、キシオカクラブさんとの試合ぶり。

えらいこっちゃでした(笑)。

来週豊田市大会がありますが、負けちゃうねが落ちでしょうね。
動きどうこうより、ふにゃった空気にどこか冷めてしまいました。
残念です。

クラブ全国のビデオを見ました。

やっぱり勝ったチームは何よりもパスが綺麗でした。

チャンス満開ですよ。
頑張りぃ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_10394117.jpg

空気が読める彼は宴会でも教員バレボでも私の救いっす。
今後ともよろしこ。たまにバレボでもやろう。

別件、
さ○か、昨日はすまぬ。
メールで送った通り、日にちを勘違いして友人とランチタイムしてました(汗)。
申し訳ない。
挨拶&活躍を見にこっちから行きたいので予定を教えてちょ。
[PR]
f0126058_12585856.jpg

ほんとに凄かったね。
海を早く上がって良かったよ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_12291229.jpg

波にものまれ、車もドブにのまれてます(汗)。

えらいこっちゃ~。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_2245507.jpg

今日は伊○家様から招待チケットをいただき、グランパスVSエスパルスを観に行きました。な○きありがとう。

試合は点の奪い合いが激しくてなかなかオモロでした。

てか、最初に授業見てた子がトップのメンバーに入ってた(驚)。まだ試合には出てないみたいだけど今後に期待したいね。

頑張れ!

俺も頑張ろ。バレーボールをずーっと触らずメタボリックですから…。

ってことで明日はサーフィンしてきます(苦笑)。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_13474149.jpg

昨日の決勝見ましたか?

凄すぎて言葉が見つかりません。

やっぱブラジルは彼がいなきゃ…。

しかし凄かったぁ~。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1558774.jpg

何であんなに一つ一つのプレーが上手いんだろぅ。
W杯で見たときより美しい。
いやぁ、かっこぃぃ。

決勝はブラジルかなぁ。
イタリアかなぁ。

アメリカ対リカルドが見たかったなぁ~。

ビーチの決勝も(涙)。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_16264141.jpg

とても感動しました。
輝きすぎです。
内容もおもしろく、涙を流しそうでした。最近もろいんです・・・。
子供から勇気や元気をもらえる環境下にいられることがとても幸せです。
招いてくれてありがとう。
夢に向かって突っ走れぇー。

〓tagu13〓
[PR]
山本君、凄すぎです。
鳥商の彼があんな局面で決める男になるなんて。
知り合いの素人君達は彼を悪く言うけどやっぱり日本じゃズ抜けてる男と思います。
今日の中国戦、神様が微笑んでくれなかっただけです。悔しい!
厳しい状況になりましたが、ベネズエラとアメリカに日本強しを見せたって下さい。

しかし、どんなけアウェーでもいいけどブーイングだけはどうかと・・・。

ってか、ブラジル君!リカルド戻せ!
わしの楽しみが、、、

〓tagu13〓
[PR]