<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0126058_12501831.jpg

ローソンの店員よ、俺がバナナ買って何が悪い。

自分で自分を飼育しているようか?

失礼きわまりないぜ(涙)。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_14593227.jpg

たのしい宴から激しい試合までありがとうございました。

次回は京都まで行きまぁす。

国体頑張ってください!



〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1825599.jpg

Vリーガーが親族ってのは使えるね。
[PR]
f0126058_18191434.jpg

キシオカクラブ(京都)さんが来てます。

国体、実業団選手権とこれから大変な試合がつづくキシオカさん。

怪我なく良き時間を過ごしていただきたいと思います。

っうか、暑いしえらい(汗)。

あんまり揃いませんが、緻密なとこを頑張っていきたいと思います。

今から親睦会だぁー!!


そういやぁ、長久手中と栄中が県大会出場みたい。

同地区から2チームが出場。

凄い。

しのぎ合うってのはいいねぇ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_19352926.jpg

かなりの不完全燃焼。

きっと、号泣の裏には、

『こんなもんじゃない…。』
『もっとできるのに…。』

といった気持ちがあったことでしょう。


尊敬する野村監督の言葉にこんなのがあります。

『強いチームが勝つとは限らない。勝ったチームが強い。』
『勝ちに不思議あり。負けに不思議なし。』

負けです。
大会通してやりきれたこと。
やりきれなかったこと。

どちらの経験も今後の人生にいかして欲しいと思います。

私自身、また一世代の中学生にバレーボールの醍醐味を勉強させていただきました。

可能性溢れるシンプルバレーボール。最高に魅力的でした。

ありがとう。

君等は一番強いよ。
負けたけどね(笑)。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_16281184.jpg

なかなか可愛いでしょ?

職場の鍵は『悪魔将軍』にしときました(笑)。

中部総合選手権は東レに敗れたもののなかなかだったようです。

我等の力を来期はぶつけるぞぉー。

頼むぞすーさん。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_2132323.jpg

私が見に行った山本昌登板の試合では(ほとんどだけどね)、はじめて中日が勝ちました。

真後からの観戦だったので谷繁の上手さがよく分かりました。
っても野球人と行ったから分かったんだけどね(笑)。
さぁ、息抜きしたし明日から頑張ろう。

ドアラやりすぎ…。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_2053958.jpg

今回で山本昌率が9割にたっしました(涙)。
なんでこんなに縁が…。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1713381.jpg

みんな良かったねぇ。

卒業された先輩方、お父さん、お母さんに感謝するんだよ。

今晩は喜びに慕って、明日からまた新たな目標に向かって頑張れよ。

味家族、行けなくてごめんね。

これから頑張ろう。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_15223940.jpg

本日2連勝で明日に進出。
ってことは、昨年に引き続き中部総合には行けない。
分かっていたことだが、ちょっぴり残念。

時期変えろぉぉー。


〓tagu13〓
[PR]