<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0126058_11591915.jpg

免税店で出会ってからまめに使うようになりました。
良いものはやっぱり良いんです。

これは試供品です。
百貨店でもらえるからお試しあーれ。
高いからチビチビしか使えないんだけどね。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_19252184.jpg

SO906i仲間が増えた。

店員さん12人中、
11人が女性、
1人が男性、
という中で男性を引く男(涙)。

きよし。

色は黒にしやがったから我が赤とは明暗な感じ。

このシリーズは、NECとSHARPばかりらしいのでちょっと嬉しいです。

飽き性だけど、きよしより長く使えるといいなぁ。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1852213.jpg

決勝でジェイテクトさんに
23対25
23対25
で敗れ2位でした。

点数以上に力の差はあったと思いますが、
『これからのために』という家族達の熱きハートからなる『らしいプレー』が随所に見られました。
大会期に入るまで何でできてたのに・・・ってのが今思えば理由も分かります。
でも、今後の人生においてすごく良き勉強をさせてもらったように思えます。
ジェイテクトの後輩OH!NO!も相変わらずハイテンションで頑張ってました。
嬉しいです(笑)。
あいつには頑張って欲しい。
KEN太も頑張ってた。
あいつの一本で勢い止められた。
さすがだね。

KEN太違いだが、ケンタを喰いながら今後を思う。
とんでもないミスをおかしてしまったけど、反省会を重ねて見つめ直したことは間違ってなかったと思う。
これからも皆で築き上げて強さを呼び戻し、それに新主将バレーを上乗せします。

追伸、
エミさんはじめ、心配してくださった皆様ありがとうございます。
中川さん、差し入れありがとうございます。
未熟な弱輩チームと己ですが今後もどうかよろしくお願い致します。


〓tagu13〓
[PR]
2週間振りに動きました。

なかなかの膝の痛みと身体の重さでしたが気持ち良くバレーできました。

チームは、前向きに試合が近づくにつれ悪い方に傾いたものを見つめ返しています。
クラブ予選は不本意な結果となりましたが、大会期に入るまでの過程で良かったことは多々あり、そこは悲観的にならず貫き通すことが大切だと思ってます。その上で改善すべきところはしっかりとなおしていき、来期の飛躍につなげていければと思っています。
しばらく我慢が続きますが、練習の皆を見ている限りまた這い上がれそうです。
明日は国体予選。
これまた大変な試合になると思いますが今後につながるよう頑張ります。

おやすぅ。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_1405793.jpg

今日は、
とある行事の打ち上げだった。
時間がギリだったので、ちょっと走って汗を流し気まずい己を演出して店に入っのだが、、
ぶっちぎりの一番だった。。。

本日の宴会場は、豆腐がメインの『月の雫』。
料理のクオリティーは値段のわりにパッとしなかった。
しかしながら、女性店員のクオリティーは値段相応だったので満足した。
男はこんなもんだ。

ちなみに話は変わるが、オークション詐欺にあったかもしれない(涙)。
念願のピストでだ。
あるときから連絡が途切れた、、、
これも値段相応の社会勉強ととればいいのか。
んー世の中厳しい。

久々に酔い狂った。
宴最高!

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_17582145.jpg

水泳トレーニングです。
泳げないから逆に楽しいです。
体調崩したのと、宴会続きでなかなか球を触ってへん。
土曜は久々に触れそう。

イェーイ。


〓tagu13〓
[PR]
f0126058_0204038.jpg

水泳の学習カードの表紙、裏紙に軽く凝ってみました。

御指導受けないか心配ですが、すでに120人分刷ってしまったのであぁる。

〓tagu13〓
[PR]
f0126058_125442.jpg

はじめに、
皆さん、暖かいコメントをたくさんありがとうございました。
勝手に変なものに覆われて窮屈になっていたチームを皆で作り直していきまぁす(笑)。
今後もご支援よろしくお願いします。

さて、明日にはきらく亭が移転してしまいます。

今日は、泣きながら唐揚げ定食をほうばってやります(涙)。


〓tagu13〓
[PR]
何もかもが上手くできないボロボロの我々を見せてしまい、多くの家族達の心に穴を開けてしまいました。
いつも見てくれている皆が一番分かると思うけど、僕が一番歯車を狂わせてしまいました。
家族のみんなごめんなさい。
これからは負けチームとして新たなスタートになりますが、梅主将のもと方向性は変えずにじっくりと再建していくのでみんなご協力をお願いします。

代表となったTOPSIXさんとIVCさんは、スキル、組織、モチベーション、全部含めて我々より数段上だと思います。
僕等のベスト8どころじゃなく、NTT様が残した優勝を目指して爆発して欲しいと思います。

今まで、上記チームのヒロシさんや山本さんだけでなく、県内・県外で我々をぶっ潰すと意気込んでぶつかってきてくれるチームがたくさんいました。
それって凄く幸せなことだったと思うし、それに値するチームでいられなかったことを情けなく思います。そして勝ち負けしかないこの大会を通してやっぱりその程度のチームと僕だったと思いしらされました。

これからは追いかける立場になります。
弱いと分かったチームを、もう一度猛者に立ち向かえるチームにすることは安易ではありません。初心に返って頑張ります。



追伸↓
三重選抜のお二方、電話ありがとうございます。
僕等が弱くて他チームが強い。そんな大会でした。
こんな我々ですが、今後ともよろしくお願いします。
三重予選、僕的には昨夜同様ちょっと複雑ですが(苦笑)、
お二方にはめっさ頑張って欲しいと思います。
ファイツっす!!
[PR]
準決でIVCさんに1-2で敗退。
3位決定戦で愛知教員さんに2-0勝利。
3位で大会を終えて何年か振りに出場権を逃しました。

チームは4強の中で一番弱かったです。
僕も4強の中で一番しょぼい選手でした。
積み上げたものが何一つできずキャプテンを苦しめてしまいました。

また、一から頑張ります。

〓tagu13〓
[PR]